本日、無事に商品が届きました。 想像以上に良いお品でした。嬉しすぎて早速使っております。 他のお色でもまた購入したいと思いました。 その時はまた宜しくお願いします。
無事お届けできて安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです✨ ぜひ、またご縁がありましたらよろしくお願いします❃
無事お届けできて安心しました! サイズ大丈夫でしたか!( ‾ʖ̫‾)とても安心しました✨ いつもご利用頂きとても嬉しいです。 また、ぜひ、おヒマなときに覗きに来て下さいね。 この度はとても気持ちの良いお取り引きありがとうございますした❃
本日無事受けとりました。 すぐに試着してみましたがやはり長さを伸ばしてよかったです‼ 生地も柔らかくて着やすく、何よりデザインがかわいくて大満足です(^^) 大事に着たいと思います。 スムーズなお取引もありがとうございました。
無事お届けできて安心しました! 長さ大丈夫か心配でしたが、ちょうどよかった様でよかったです✨ こちらこそ、とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました❃
無事お届けできて安心しました! ガーゼ気持ちいいですよね( ‾ʖ̫‾) この度はとても気持ちの良いお取り引きありがとうございました✢

すごく可愛かったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 買ってよかった!満足です✨
無事お届けできて安心しました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます( ‾ʖ̫‾)沢山着て頂けると嬉しいです。 この度は、とても気持ちの良いお取り引きありがとうございました✢
ステキなワンピースでした。丁寧にお仕立てされたお洋服は、身につけた時に、なんとも言えないぬくもりを感じるものですね。作家さんのお人柄も素晴らしくまたお願いしたいと思っています。大切に着させていただきます。ありがとうございました♡
無事お届けできて安心しました! お日にち長い間お待たせするのも快く受け入れて下さり、とても感謝です。 沢山着て頂けると、嬉しいです。 この度はとても気持ちの良いお取り引きありがとうございました!✨
無事お届けできてよかったです✨ いつも、ありがとうございます!
受け取りました! 待ってて良かったと思えるとてもステキなエプロンでした( ・ᴗ・̥̥̥ ) これで毎日の嫌な料理を楽しんでできそうです(笑) いつかまた色違いでエプロンが欲しいと思いました! 本当にありがとうございました。
無事お届けできて安心しました! ステキなエプロン✨そんな事言って頂けるなんて、とっても嬉しいです✢ ぜひ、またご縁がありましたら、よろしくお願いします( ‾ʖ̫‾) この度はとても気持ちの良いお取り引きありがとうございました。

今日受け取りました〜 さっそく着てみました♬ 写真通りステキ✨で想像通りの着やすさ♡ 丈もプラスしてもらいそのままでもレギンスを履いてもいい感じです⤴︎ とても丁寧に仕立てていただきました またお願いしたいです♡♡♡
とても嬉しい評価ありがとうございます! 無事お届けできて、安心しました。 丈も大丈夫だったようで、よかったです。 ぜひ、またご縁がありましたら、よろしくお願いします( ‾ʖ̫‾)
キャミワンピース❃ダブルガーゼ❃受注制作❃お好きなお色選べます
届きました♡以前に購入させて頂いたワンピースも、着心地よく可愛らしく とても気に入りました!今回も楽しみにしてました♡ ありがとぅございました҉٩(*´︶`*)۶҉