
ありがとうございます!とても、嬉しいです✢これからも、頑張ろうと思いました( ‾ʖ̫‾) ありがとうございました。

予定通りに届きました。綺麗なお仕事されていてどんなスタイルにも合わせやすい感じです。早く着てみたいと思います。ありがとうございました。また新しいデザインを待っています。
無事お届けできて安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです( ‾ʖ̫‾) これからも、新しい商品を作っていきたいとおもいます。 この度はとても気持ちの良いお取り引きありがとうございました✢
本日届きました ! 購入前から色の相談にのっていただきありがとうございます ҉٩(*´︶`*)۶҉ さっそく着てみたのですが、ダブルガーゼで着心地抜群でした 。ストラップの細さやギャザーたっぷりの感じがとっても素敵です♡ ボリュームがあるので脚が長く細く見えるのが個人的に嬉しいポイントでした(笑) チャコールのお色味も落ち着いていて、でも地味にならず一年通して着られると思いました 。普段シンプルな格好が多いので、いつもと違う可愛らしさがプラスされます。たくさん着させていただきますね ! 色違いも欲しくなりました〜( •ω•ฅ).。.:*♡ +5cmで作っていただいたのですが、もうちょっと長くてもまた違った雰囲気が楽しめるかな?と思ったので次回はもう+5cmでお願いしたいと思います!その時はよろしくお願いいたします 。 素敵なお洋服をありがとうございました !またお買い物させてください〜♡
無事お届けできて安心しました! 気に入って頂けたようで、ホッとしました嬉しいです( ‾ʖ̫‾) ぜひ、また、ご縁がありましたらもう5センチ長くおつくりしますので、よろしくお願いします✢ この度はとても気持ちの良いお取り引きありがとうございました!
リピート購入ありがとうございました! とても嬉しかったです( ‾ʖ̫‾) この度はとても気持ちの良いお取引ありがとうございました✢
本日到着いたしましたm(_ _)mとても可愛いい!! 授乳中のためすこし幅をひろげていただのですが、授乳しやすく、インナーによって季節問わず着られます。 違う色も欲しくなりました( ^ω^ ) その時は宜しくお願い致します。
無事お届けできて安心しました! 授乳中と言っておられたので、幅の広さ心配していましたが、大丈夫そうで良かったです✨授乳中はお洋服選び大変ですよね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします( ‾ʖ̫‾) この度はとても気持ちの良いお取り引きありがとうございました✢
無事お届けできて安心しました! 前回に引き続きありがとうございました( ‾ʖ̫‾) またいつでも、ご希望言って下さいね✢ この度はとても気持ちの良いお取り引きありがとうございました✢
無事受け取りました(*^^*) 丁寧に作られていて、多分お洗濯の度にいい感じにリネンの良さが出てくるのでは?と思わせてくれるワンピースです。ありがとうございました☆
無事お届けできて安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです( ‾ʖ̫‾)沢山着てやって下さい。 この度はとても気持ちの良いお取り引きありがとうございました✢
大変気に入りました! 生地もしっかりしていて、縫製も美しく、作品の質の高さに脱帽です。 何より形が綺麗でスタイル良く見えます! このクオリティでこのお値段はお値打ち過ぎです! また、違うお色も注文させて頂きたいと思いました(*^^*)
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!✨気に入って頂けたようでよかったです( ‾ʖ̫‾)これからも頑張ります。 この度はとても気持ちの良いお取り引きありがとうございました✢
受け取りました! とっても可愛くて大満足です。 丈とポケットの希望を聞いていただきありがとうござました。 またほかの色も注文をさせていただいたのでどうぞ宜しくお願いします!!
無事お届けできて安心しました! ポケットの位置など少し心配していましたが、気に入って頂けてよかったです( ‾ʖ̫‾) 2枚目のエプロンもありがとうございます!
無事お届けできて安心しました! この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました✨
yuka69berry様❃ハーフリネンのエプロン 受注製作❃
前回生成りのでエプロン購入させて頂き、大変良かったので、今回は赤紅エプロンをリピート購入させて頂きました! こちらも、大変シックで素敵なお色で気分が上がりました。 nerinoさんのエプロンを付けていると、友人から、痩せた?と言われました。 とってもスタイル良く見えますよ! 今回も、素晴らしい作品をありがとうございました*\(^o^)/*