とても嬉しいレビューありがとうございます✨気に入って頂けて嬉しいです( ‾ʖ̫‾) この度は、とても気持ちの良いお取引ありがとうございました!
2度目のリピで、 2点お願いしました。 本当にお気に入りのエプロンです。 嫌いか家事が、よしやるぞ!! という気分になります。 私の大のお気に入りです。
無事お届けできて安心しました! いつもいつも、ありがとうございます( ‾ʖ̫‾) 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、とても気持ちの良いお取引ありがとうございました✢

今日、届きましたっ。 丈の長さも丁度良くシンプルでうちの子にとても似合っています。 ありがとうございました。(*^^*)
無事お届け出来て良かったです❁ 丈も丁度だったようで安心しました。 今回は、とても気持ちの良いお取引をありがとうございましたm(__)m
この度はとても気持ちの良いお取引ありがとうございました✢
お世話になりました。 無事に、手元に届きました(^o^) 色も形も、想像通りでした🎶早速、着用してます! また覗かせてもらいます。 ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです( ‾ʖ̫‾) ぜひ、また覗きにきて下さいね〜 この度は、とても気持ちの良いお取引ありがとうございました✢
無事お届けできてよかったです( ‾ʖ̫‾) 丈の長さ、心配していましたが、気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、とても気持ちの良いお取引ありがとうございました✢

とても満足しています(^ ^) 色も気にいっています。ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 とても形も綺麗で、 洗濯してもぜんぜんよれない生地で 本当買って良かったです。 また、購入したいと考えてます。
無事お届けできて安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです! この度はとても気持ちの良いお取引ありがとうございました✢
親子でお揃いセット✢ダブルガーゼ✢チュニック✢子供用80㎝〜110㎝✢お好きなお色選べます
いろいろワガママを聞いてくださりありがとうございます。授乳中にお世話になり、今回は妊婦でお世話になりました!! お腹大きく、可愛い服がなかなかない中、とても可愛らしく、肌触りもよく、娘とお揃いができ、感激です。 ありがとうございます。またよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆