商品が届きました‼︎ 着用はまだですが、色もステキで素材も柔らかく着用が楽しみ☆イメージ通りでとにかくカワイイです〜 よいお買い物ができました♪ ありがとうございました(^-^)
嬉しい評価ありがとうございます✨ 気に入って頂けて、嬉しいです( ‾ʖ̫‾) この度はとても気持ちの良いお取引ありがとうございました✢
無事お届けできて安心しました✢ 気に入って頂けて嬉しいです✨ この度は、とても気持ちの良いお取引ありがとうございました!
こちらのワンピースは、親子でセット二枚目です。 どこにいってもこのワンピースを2人で来ているとかわい〜と、声をかけられます♪( ´▽`) 今回は丈を伸ばさず、そのまま購入致しましたが、デニムとあわせたり、レギンスと合わせたりと、また前回と違うコーデ楽しませていただいています。 そして、七番マスタード色を購入したのですが、とっても素敵なお色です!!!オススメいたします!!! 今回も本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マスタード♡気に入って頂けて嬉しいです。 親子で着ているところ見てみたいです✨( ‾ʖ̫‾) チュニックも早くお渡しできるよう、がんばっています♡この度も、とても気持ちの良いお取引ありがとうございました!
こちらも、母へのプレゼントに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 毎日私服で仕事をする母に七部袖でつくっていただき、本日それを着て仕事をしていました。 袖がちょうどよく、仕事にも素敵な服で出来て満足していました(^-^) いいプレゼントになりました❤️ いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とてもお母様思いで、素敵です♡ 袖の長さ良かったです( ‾ʖ̫‾) こちらこそ、いつもありがとうございます!!

前回購入して、母も欲しいと言うので、母のプレゼントに購入致しました。 とても気に入ってくれて、お出かけ用にすると、大事に飾ってあります♪( ´▽`) 生地の相談に乗っていただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いします❤️
お母様へのプレゼントだったのですね( ‾ʖ̫‾) 気に入って頂けて嬉しいです✢ いつも、ありがとうございます!
届いてからすでに数回、着てますが ガーゼ生地がとても気持ち良くて着心地抜群です! 肌の弱い娘ですが、素肌に直接でも安心して着せられて嬉しいです^ ^ 初めての親子お揃いですが 落ち着いたカラーなので さりげなく着れて とても気に入りました^ ^
気に入って頂けて嬉しいです( ‾ʖ̫‾)✨ キャメル、親子でとっても似合っていました! この度はとても気持ちの良いお取引ありがとうございました✢
本日無事に届きました。 デザインも色もとってもかわいかったです。 作りも丁寧。 娘と着てお出掛けするのが楽しみです。 素敵な作品ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです(>_<)✨ こちらこそ、とても気持ちの良いお取引ありがとうございました✢
無事お手元にお届けできて安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はとても気持ちの良いお取引ありがとうございました✢
身長が高い分丈を伸ばしていただき、ばっちりな丈でした!!身長高いと、なかなかワンピースで思いの丈がないので諦めていましたが、こちらで出会えて感謝してます。 娘とお揃いのコーデができ、娘は、るんるんで着ていました❤️ 女の子のママの特権です♪( ´▽`) とっても気持ちのいいお取引でした。ありがとうございます。 またよろしくお願い致します!!!
丈の長さ、大丈夫そうで安心しましま! これから出産に向けて幸せで大変な時期に入られると思いますが、応援しています✢頑張って下さいね( ‾ʖ̫‾) ワンピース気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、とても気持ちの良いお取引ありがとうございました!
ダブルガーゼ✢チュニック✢子供服✢80〜110㎝✢お好きなお色選べます
商品が届きました♡♡ とっても可愛かったです‼︎(o^^o) 丁寧な作りで大満足です♪ 可愛すぎて早く着せてお出掛けするのが楽しみです(^-^) たくさん活用させていただきます♡ またぜひ注文させてください♪