評価が遅くなりすいません💦 気に入って頂けて嬉しいです✢ この度は、とても気持ちの良いお取引、ありがとうございました( ‾ʖ̫‾)
先日届き本日確認致しました❤️ 発送が早く本日でかけるのに、着ることが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 落ち着いた色味で気に入りました♪( ´▽`) ながさも丁度よく、次回もこのサイズ、丈でお願いしたいと思います!! また宜しくお願いします。
今回は4枚目のワンピースをご購入ありがとうございました✢お出かけに間に合いよかったです。 グレー♡気に入って頂けて嬉しいです( ‾ʖ̫‾) また、新作考案中なので、たまに覗きに来てくださいね。 この度は、とっても気持ちの良いお取引、ありがとうございました!
色ちがいのグレーをリピート。 ゆるーいシルエットでパンツを重ねてもタイツでも雰囲気よく見えます。 いちばん好きなところはポケットがついているところです。
いつもありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです。これからもがんばります( ‾ʖ̫‾) この度は、とても気持ちの良いお取引、ありがとうございました✢
無事お届けできて安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです( ‾ʖ̫‾) この度は、とても気持ちの良いお取引、ありがとうございました✢
無事お届けできて安心しました! 娘さんが大きくなったら♡そんな風に言って頂けて嬉しいです。末長くかんばります( ‾ʖ̫‾)ありがとうございました!
nerinoさんのエプロンは2着目です♡今回は少し改良されたとのことで楽しみにしてましたが予想通り大満足です!生地がしっかりしているけど、厚すぎず、シワにもなりにくく洗いざらしでいい感じです!おかげさまで仕事がはかどります(*´꒳`*)
無事お届けできて安心しました! 新しい形で気に入って頂けるか少し心配していましたが、そんな風に言って頂けて安心しました( ‾ʖ̫‾)これからもがんばります!ありがとうございました✢
今回は、丈をかなり伸ばし、チュニックを作成していただきました。妊婦になると、どうしてもお腹周りや太ももを隠したくなるので、ちょうどいい丈で、毎日きています( ´∀`)また、娘のチュニックも素敵で、お揃いできていると、必ず声かけられます❤️ 素敵な作家さんに出会えて嬉しいです( ´∀`)
いつも、嬉しい評価ありがとうございます✨ 丈をかなり長めにお作りするのは初めてでしたか、新鮮でかわいいなと思いました( ‾ʖ̫‾) いつも、気持ちの良いお取引、ありがとうございました✢
とっても素敵なエプロンをありがとうございました!!丈が長くて、おしゃれに見えるし、ポケットのタグが皮で付けてあり、細部までおしゃれに丁寧に作ってあり、お気に入りのエプロンとなりました♪
無事お届けできて安心しました!気に入って頂けて嬉しいです( ‾ʖ̫‾) この度は、とても気持ちの良いお取引ありがとうございました✢
無事お届けできて安心しました! この度は、とても気持ちの良いお取引ありがとうございました( ‾ʖ̫‾)
ハーフリネンのエプロン 受注製作❃お好きなお色選べます
発送も予定より早くしていただき、作品もとても丁寧に仕上げてくださって感謝です!色違いでもっと欲しくなってしまいました!ありがとうございます。これからのご活躍をきたいしています。