
途中で追加したのに一緒に発送して下さりありがとうございました😊✨ こちらのエプロンもお気に入りです♡ また機会があれば宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
無事お届けできて良かったです⚐ 気に入って頂けて嬉しいです( ‾ʖ̫‾) この度は、とても気持ちの良いお取引、ありがとうございました♡
無事に手元に届きました。 ありがとうございます☺️✨ 以前注文して、とても着心地が良かったのでまたお願いしました。 一枚は、妹にプレゼントしようと思います。ノーアイロンで着れるのも嬉しいですね。
無事お届けできて安心しました! 再購入とっても嬉しかったでさ( ‾ʖ̫‾) この度は、とても気持ちの良いお取引、ありがとうございました⚐

マタニティワンピとして購入させていただしました。 ゆったりとしており、生地もしっかり。 とても気に入りました。 産前産後どちらも活躍してくれそうです! ありがとうございました☆
ワンピース気に入って頂けて嬉しいです( ‾ʖ̫‾) これから出産、子育て頑張って下さいね⚐ 少しでも活躍できると嬉しいです。 この度は、とても気持ちの良いお取引、ありがとうございました⚐
商品届いてました✴︎ sizeもちょうど良く、とても丁寧な作りに大満足です♩たくさん活用させていただきます✭ ありがとうございました(*˘˘*)
無事届いて良かったです。 サイズも良かったです。 たくさん使って頂ければ嬉しいです😆 今回は、気持ちの良いお取引をありがとうございました❁
商品が届きました! 急ぎの依頼にも快くご対応頂けて助かりました! 思っていた通りの形で、うれしいです😃 また次は違う色でもお願いしたいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます⚐ 沢山使って頂けると嬉しいです( ‾ʖ̫‾) また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!
レビューありがとうございます⚐ 沢山使って頂けると嬉しいです( ‾ʖ̫‾) また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!
レビューありがとうございます⚐ 沢山使って頂けると嬉しいです( ‾ʖ̫‾) また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!
細かい質問にも答えてくださり ありがとうございました。 腕周りに余裕があるため タートルを合わせて秋も楽しみです。 生地が思いの外うすく感じられました。
レビューありがとうございます⚐ 生地は春夏も着られるように、あまり厚くない物を使っています。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!
カシュクールワンピース・フレンチリネン✄ロングワンピース✄羽織り✄受注制作✄お好きなお色選べます
無事届きましたー!これから沢山愛用させていただきますね^ ^ありがとうございます😊