
届きました! 前回のワンピースとは生地の感じがちょっと変わって、柔らかくて気持ちの良い生地でした! 肩紐長くしてもらって正解でした!すごくいい感じです♪ またよろしくお願いします^_^
今回も気に入って頂けて嬉しいです! ダブルガーゼとても柔らかいんです( ‾ʖ̫‾) この度はとても気持ちの良いお取引、ありがとうございました。

今日届きました♬丈感もちょうど良くて、とっても可愛いです♡ありがとうございました♡
とても嬉しい評価、ありがとうございます( ‾ʖ̫‾)気に入って頂けて嬉しいです。 この度はとて気持ちの良いお取引、ありがとうございました⚐

本日受け取りました!三角巾も大人、子供共にサイズも良く、エプロンの色も綺麗でとても気に入りました☆ありがとうございました!早速出番があるので使うのが楽しみです☆
無事お届け出来て良かったです❁ サイズも大丈夫そうで安心致しました。 また気に入って頂けたのが一番嬉しいです😆 今回も気持ちの良いお取引をありがとうございました。

エプロン、無事受け取りました! 想像してた以上にステキで嬉しいです(^ ^) 大切に使います。
とても嬉しい評価ありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はとても気持ちの良いお取引、ありがとうございました⚐
届きました!袖丈も身丈も調節していただきありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) とってもラインも綺麗で沢山着たいと思います♡お気に入りの一枚になりそうです♪ キャミワンピも楽しみにしてます(*'▽'*)
無事お届けできて安心しました! 身丈、袖丈、大丈夫そうで良かったです( ‾ʖ̫‾) キャミワンピも気に入って頂けるように頑張ります。しばしお待ち下さいね〜⚐
昨日届きました!丁寧な作りで、色やデザインも気に入ってます。息子も気に入ってくれてました^ ^ 自分では作れないので助かります。ありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです。 嬉しいお言葉ありがとうございます❁ 息子さんにも気にいって頂けて嬉しいです😆 この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事お届けできて安心しました! お届けまで、時間がかかってしまってすいませんでした(>_<) また、ご縁がありましたらよろしくお願いします⚐
嶋田です。しっかりとした生地でカラーも気に入りました。 ただ、大柄になってしまった体型には心持ち大きめが良かったのだと思いました。スミマセン…😅
かなりレビューが遅れてしまい、すみません💦 無事到着後、お出掛けの時に着させて頂いてます。 nerino様の作品を購入させて頂くのは3度目?でしたが、本当に毎回素敵で着るのが勿体無いくらいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) 因みにまだ黒のキャミワンピの方は着れてないです( ・ᴗ・̥̥̥ )♡︎ 今回も、黒は選択肢になかったのに色々生地やお色も提案してくださって、非常に助かりました。 また夏前に半袖のワンピースをお願いさせて頂こうかなと目論んでおります。笑 ありがとうございました♡︎ʾʾ またお願い致します!
8810yoko様専用!ハーフリネン❃ワンピース❃受注制作*お好きな色選べます
とってもかわいいワンピースをありがとうございました^ - ^! とてもステキだったので、また色違いもお願いさせていただくかもしれないです✩︎⡱ ワガママも聞いてくださり、ありがとうございました!