思っていた通り、素敵な商品でした!肌触りも良く、色々な工夫で一年通して着られるので、活躍してくれそうです(^^) ありがとうございました!
とても嬉しい評価ありがとうございました✨ お返事遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<) 気に入って頂けて嬉しいです! この度はとても気持ちの良いお取引、ありがとうございました⚐
レビュー大変遅くなり、申し訳ございません。 たくさんワガママを聞いていただき、素敵なお洋服が届きました☻ 娘とお揃いで着れるのが嬉しいです。 本当にありがとうございました。 また購入させていただきたいです★
とても嬉しい評価ありがとうございます☺️ 気に入って頂けてとても、嬉しいです! この度は、とても気持ちの良いお取引、ありがとうございました⚐
本日届きました。予定よりもかなり早く作っていただき、ありがとうございました。丁寧でしっかりした作りです。悩んで選んだ薄茶色、とても素敵で気に入りました!子供たちの行事が増える新年度、たくさん使いたいと思います。この度はありがとうございました。
エプロン気に入って頂けて嬉しいです( ‾ʖ̫‾) この度はとても気持ちの良いお取引ありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いします⚐
品物、受け取りました(*^_^*) 丁寧な作りでサイズ感も丁度良いです♫ 私は高身長なので、太ベルトを巻いて着こなしをしたいなと思っています。 大切にします。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました(*^▽^*)
とても嬉しいお言葉ありがとうございます( ‾ʖ̫‾)お返事遅くなりすいません💦 この度はとても気持ちの良いお取引ありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いします⚐
本日届きました♡ 子供のエプロン、シンプルでおしゃれなものがなかなか見つからず困っていたので、出会えて本当に良かったです!ステキです。
無事お届け出来て良かったです❁ 嬉しいお言葉本当にありがとうございます。 この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました。

この度はありがとうございました! 私にピッタリのの袖丈、着丈のワンピースが出来上がったのが嬉しかったです☆ 細かい寸法を記載して下さっていたので、イメージもしやすかったので不安な気持ちは無く楽しみに待たせて頂けました。 ありがとうございました(^^)
無事にお届けできて安心しました! サイズご希望通りで良かったです( ‾ʖ̫‾) この度はとても気持ちの良いお取引、ありがとうございました⚐

本日届きました。とても丁寧な作りで、すごくカワイイです!また注文したいと思います。大切に使いますね、ありがとうございました!
無事お届けできて安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです( ‾ʖ̫‾) この度はとても気持ちの良いお取引、ありがとうございました⚐
ハーフリネンのエプロン 受注製作❃お好きなお色選べます
今日届きました(*^^*) お色も形も気に入りました!ありがとうございました(*´꒳`*)