帰省の為返信が遅くなりました。 申し訳ありません(>_<) レビューありがとうございます(//∇//) 早速飾っていただけたんですね♪ こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m この度も本当にありがとうございました!
無事届きました(*^^*)! 今回の作品もとても細かく、可愛くできていて気に入りました!ドイリーも付けてくださりありがとうございます! また次の機会があればよろしくお願いします(^o^)/
帰省の為返信が遅くなりました。 申し訳ありません(>_<) レビューありがとうございます! そのように言っていただけて感激です(*^▽^*) またギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪ この度も本当にありがとうございましたm(__)m
今回も前回に引き続き、サシェを二つ購入しました😊 部屋の壁に留めて、香りと可愛らしさを楽しんでいます。さり気ないインテリアになって、癒されます✨ また、お世話になることあるかと思います。 ありがとうございます😄
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 早速飾っていただいたんですね(≧▽≦)とっても嬉しいです♪ この度も誠にもありがとうございました! これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
無事に届きました(*^^*) とても可愛いです(*^ー^)ノ♪ 早速、飾りたいと思います➰。 新作も楽しみにしています~♪
レビューありがとうございます(*^▽^*) 気に入っていただけたようで嬉しいです! これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
無事に届きました(*^^*) 迅速な対応を、ありがとうございました‼️ とても可愛くて飾るのが楽しみです~♪ 新作も楽しみにしています(^○^)
レビューありがとうございます♪ 無事お手元に届き安心いましたした。 こちらこそこの度もお世話になりました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
無事に届きました(*^^*) 迅速な対応を、ありがとうございます~♪ いつも素敵な作品で嬉しいです(*^ー^) 新作も楽しみにしています➰。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけて良かったです。 これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
今日、無事に届きました(*^^*) 迅速な対応を、ありがとうございました~♪ 夏らしくてとても素敵です➰。 早く飾りたいと、思います‼️ 新作も楽しみにしています(*^ー^)ノ♪
レビューありがとうございます(≧▽≦) 夏らしさが伝わって良かったです! この度も本当にありがとうございましたm(__)m これからも宜しくお願いいたします(*´∀`)
無事に、届きました。 迅速な対応を、ありがとうございます~♪ とっても可愛いです。 早速、飾りたいと思います➰。 くまちゃん、大好きなので嬉しいです‼️ 新作も楽しみにしています(*^ー^)ノ♪
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き良かったです(*^-^*) クマさんお好きなんですね♪ また喜んでいただけるような作品作り頑張ります。 どうもありがとうございました(^-^)/
リピーターです✨ nericobiyoriさんの作品のセンスが好きで、今回はサシェをプレゼント用に2つ購入しました! 可愛く箱に入れて下さって、サシェがさらに素敵に思えました。 私が欲しくなりました😆 また私の勘違いミスも、快く引き受けて下さって、本当に感謝です! ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました(*´∀`) もったいないくらいの嬉しいお言葉ありがとうございます( ☆∀☆) またサシェが出来ましたらギャラリーにアップしますね♪ この度は本当にありがとうございました(*´ω`*)
テーブルセンターを今回は購入しました。 とても感じのいいオシャレなレース編みです! センスのいいお品物ありがとうございました😊大事に使わせていただきます。 対応も、いつも丁寧にして下さり安心して買い物ができます✨ オマケもどうもありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます! そんなに誉めていただけて嬉し過ぎます(*≧∀≦*) こちらこそ本当にありがとうございました。 またギャラリーのぞきにいらして下さいm(__)m
ミニチュアインテリアBOXアレンジ *中サイズ*ダスティーブルー*大人シック
本日無事に届きました😊 いつもとても可愛い作品で気に入りました💓 早速寝室に飾ってみました❗️ また、機会があればよろしくお願いします。