レビューありがとうございます! お返事遅くなりました(>_<) 無事お手元に届いて良かったです(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*≧∀≦*) 季節を楽しんでいただけるよう、これからも作品作り頑張りますp(^-^)q またギャラリーに遊びにいらしてくださいね! この度も本当にありがとうございましたm(__)m
届きました\(^-^)/ お花が好きなお友だち二人のプレゼントで購入しました♪ 喜んでくれると思います(*^^*) ドイリーも可愛いです♪ありがとうございました!! ありがとうございましたm(__)m
無事に、届きました(*^^*) 迅速な対応を、ありがとうございます(*≧∀≦*) とても素敵な「ボックスアレンジ」です~♪ 細かい所まで丁寧に作られていて嬉しいです‼ 早速、飾りたいと思います➰。 新作も楽しみにしています~♪
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*≧∀≦*) これからも宜しくお願いいたしますm(__)m この度も本当にありがとうございました!
今日・届きましたぁ! ありがとうございました。 ブルーでまとめた素敵な作品(^ー^) 一目で気に入り購入させて頂きました。 また楽しみにギャラリーを拝見させて頂きます(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました(*^^*) そんなに気に入っていただけてとっても嬉しいです(≧▽≦) これからも楽しんで見ていただけるように頑張ります! この度は本当にありがとうございましたm(__)m
今日、無事に届きました(*^^*) 迅速な対応を、ありがとうございます‼ 七夕飾り、とても素敵です(*^ー^)ノ♪ 早く飾りたいと思います➰。 いつもとても素敵なボックスアレンジで嬉しいです‼ 新作も楽しみにしています~♪
レビューありがとうございます(*≧∀≦*) 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそいつも、お世話になっております。 これからも作品作り頑張ります♪ この度も本当にありがとうございましたm(__)m
今日、無事に届きました‼ 迅速な対応を、ありがとうございます(*^^*) 作りもとても丁寧で可愛いです(^.^) 早速飾らせて頂きますね(*^ー^)ノ♪ 新作も楽しみにしています➰。
無事届いたんですね♪ いつもレビューありがとうございます(//∇//) そのお言葉を励みにこれからも頑張りまーす(^-^)/

先日は、本当に可愛い作品を届けて頂き、 ありがとうございました :にこ: オーダー品も、母の日に間に合わせて下さり、 感謝の気持ちでいっぱいです♡ ラッピングも可愛いかったです! プレゼントした母も大変気に入り、 並べて飾るか、別々に飾って楽しむか、 考えるのも楽しんでいた様です(*´∀`*) ステキな贈り物が出来て良かったです! 改めて、ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます! 作品が無事お母様にわたり安心いたしました(*^^*) 大変喜んでいただいている様子が伝わってきて、とってもとっても嬉しいです(≧▽≦) こちらこそ本当にありがとうございました! またぜひギャラリーに遊びにいらしてください(^^)/
敏速で丁寧な対応有難う御座います。部屋の中と玄関が良い香りがします💕ミニチュアは可愛くて素敵ですね。おまけ迄付けて頂き嬉しいです😊作品全て気に入りました。又ギャラリーに遊びに行かせて下さいね。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) これからもギャラリーを楽しんでいただけるように作品作り頑張ります。 この度は本当にありがとうございましたm(__)m
無事に届きました(*^^*) ありがとうございました(*≧∀≦*) とても素敵な「父の日」ボックスです。 いつも可愛い感じが多いのでたまにはシックな感じも良いですね‼ 今母の日用を飾らせて頂いていますので終わりましたら父の日用にしたいと思います‼ 新作も楽しみにしています~♪
レビューありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけたようでとっても嬉しいです(//∇//) いつも本当にありがとうございます。 nericoviyoriの作品をここまで気に入って下さって感激です(≧∇≦) これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
すっごく可愛いし、香りにも癒されました♡梱包まで素敵で感動です :あはは: また、可愛いおまけまでありがとうございました。 全体的に素敵すぎて、なんでもっとまとめ買いしなかったんだろうと今更後悔しています。笑 またギャラリー拝見させていただきますね! 今後ともご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! そんなに喜んでいただけて感無量です(///ω///)♪ これからも是非ギャラリーのぞきにいらして下さい(^-^)/ この度は本当にありがとうございましたm(__)m
ミニチュアインテリアBOXアレンジ*小サイズ*ホワイト*七夕
本日届きました! 季節ごとに購入して入れ換えして 飾っているので 今回もすごく可愛くて嬉しくなりました! いつもありがとうございます。 また次もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!