レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました(*^-^*) もう飾っていただけたんですか(//∇//)定番のクリスマスカラーではなく落ち着いた雰囲気ですが、気に入っていただけて良かったです! サシェも喜んでいただけて嬉しいです♪ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
無事に届きました♪ とっても可愛くて何に合わせようか考え中です(^o^) ドイリーまでありがとうございます♡ また作品を楽しみにしています! ご親切なご対応ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました(*^^*) 喜んでいただけてとっても嬉しいです! 何に付けていただけるのかなぁと、こちらもなんだかウキウキします♪ またギャラリーに遊びにいらしてくださいね(*^^*) この度は本当にありがとうございましたm(__)m
本日、商品が届きました。 毎回、とても可愛い商品を ありがとうごさいます。
レビューありがとうございます(*´∀`) 無事お手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけたようで良かったです! これからもギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪ この度も本当にありがとうございましたm(__)m
本日届きました!! 今回のハロウィンバージョンも すごーく可愛いです。 いつも本当にありがとうございます! 行事ごとに飾れて本当に可愛くて 気に入っています。 今回もありがとうございました😊
レビューありがとうございます! この度も気に入っていただけたようで安心いたしました~(*^^*) 季節ごとにnericoviyoriの作品が飾られるかと思うと嬉しくてたまりません(≧▽≦) これからもどうぞよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
無事に届きました(*^。^*) ホントにいつも素敵な作品をありがとう~(*≧∀≦*) すごくいい香りで癒されます(#^.^#) 見た感じもこれからの季節にピッタリです( 〃▽〃)
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 喜んでいただけてこちらもとっても嬉しいです♪ これからも心を込めて作品作り頑張ります。 この度も本当にありがとうございましたm(__)m
いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます♡ とても可愛いです♪ 早速、部屋に飾りました。 またお気に入りが増え、嬉しいです♡
レビューありがとうございます(*^^*) お部屋のお気に入りに仲間入り出来てとっても嬉しいです♪ またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 こちらこそありがとうございましたm(__)m
今日無事届きました! 前回とても気に入ったので、今回また買わせていただきました😊 ドイリーの色も白とは雰囲気が違って素敵です! また新しい作品も楽しみにしています!
レビューありがとうございます♪ 無事お手元に届き安心いたしました(*´∀`) 気に入っていただけて本当に嬉しいです! 制作の励みになりますo(^o^)o これからもギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪ この度もありがとうございましたm(__)m
作品が届きました! こぎん刺しブローチはぷっくりしていて とても丁寧に作られていて たいへん気に入っています! アロマワックスサシェは、とても キレイです! ラッピングも、オシャレにして頂いて たいへん満足しています! この度は、ステキなご縁をありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました(*^-^*) どちらの作品もすごく喜んでいただけてとってもとっても嬉しいです( 〃▽〃) こちらこそ素敵なご縁に感謝です♪ この度は本当にありがとうございましたm(__)m
無事に届きました‼️ 迅速な対応を、ありがとうございました(^○^) いつもとても素敵な作品で嬉しいです(*´・ω・`)b。 早速、飾らせて頂きますね~♪ 新作も楽しみにしています➰。
レビューありがとうございます♪ こちらこそいつもありがとうございます(//∇//) そのお言葉を励みにこれからも頑張りますo(^o^)o この度も本当にありがとうございました(*´ω`*)
昨日、商品が届きました。 こちらの商品も可愛くて いつもありがとうございます。 季節の行事ごと購入させていただいたり 可愛いと思った物を購入させていただいたり 本当にとっても可愛くてお気に入りです。 この度もありがとうございました!!
レビューありがとうございます(//∇//) 無事お手元に届き安心いたしました。 こちらこそ気に入っていただけてすっごくすっごく嬉しいです! 作品作りの励みになりますo(^o^)o これからもギャラリーのぞきに来てください♪ この度も誠にありがとうございましたm(__)m
ミニチュアインテリアBOXアレンジ *中サイズ*ホワイト*クリスマス①
昨日商品が届きました! ハロウィンに続いてクリスマスバージョンも ナチュラルな感じで10月の今でもすぐに 飾ってもなんの違和感もなく さりげなくクリスマスなんで ほんとに可愛いなあです! アロマワックスサシェも素敵でした 今回も可愛いお品たちありがとうございました!!