レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました♪ めちゃかわだなんてー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 喜んでいただけてすっごく嬉しいです! またギャラリーに遊びにいらして下さいね♥ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
作品が届きました! 仲良しの友達にプレゼントするのに購入しました(*˙ᵕ˙ *) またの機会に購入させていただきますね♪ ありがとうございました♥️
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました(*˙︶˙*)☆*° お友達の方に喜んでいただけたらいいな〜。 ドキドキです( *^艸^) この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました✨ 今回もオーダーを聞いてくださりありがとうございました🍀 早速リビングに飾りましたよ🎵 nericoviyori作品がまた一つ増えて大にぎわいです😁 これからもよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます✧*。 無事お手元に届き安心いたしました♪ 早速飾っていただいたんですね〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ ホントに嬉しいです! 大賑わいなとこ見てみたいなぁ♥ どうぞこれからも宜しくお願いいまします! この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛くて気に入ってます。細かい所もとても丁寧に作られてます。何度も見てしまうくらい、可愛くて癒されます💕一気にクリスマスらしくなり、とても嬉しいです☺️ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました(*^^*) そんなに気に入っていただけて本当に嬉しいです(≧▽≦)作品作りの励みになるお言葉です! またギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪ この度は誠にありがとうございましたm(__)m
こんばんは😃🌃 今日無事に受け取りました♪ とっても可愛いい作品をありがとうございました♡ またのご縁の際にもよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました( *´︶`*) 喜んでいただけたようでとっても嬉しいです(๑////๑) またギャラリーに遊びにいらして下さい♪ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
思ったよりサイズが大きめでしたが、とてもステキで満足してぃます😆またお世話になると思います❗ ありがとぅございました✨🎵
レビューありがとうございます(//∇//) 無事お手元に届き安心いたしました。 満足していただき感謝の気持ちででいっぱいです! また是非ギャラリーに遊びにいらして下さい♪ この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
自分の毛量用にゴムも太くしていただき とても心地よいです 作って頂いて良かったです ありがとぅござぃます
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました( *´︶`*) そのように言っていただけてとっても嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました!
ご連絡が遅くなり すいません。 商品、到着致しました。 とても可愛い商品でした。 いつもありがとうごさいます。
レビューありがとうございます( *´︶`*) 無事届いており安心いたしました♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです(〃▽〃) この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
温かみのある素敵な商品でした☆包装も丁寧でおまけも付けて頂きました( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます! 無事お手元に安心致しました( *´︶`*) 喜んでいただけたようでとっても嬉しいです♪ よかったらまたギャラリーに遊びにいらしてください。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事に受け取りました(*^O^*)♪ 迅速な対応をありがとうございました〜♪。.:*・゜ とっても可愛いです(*^^*) 早速飾らせて頂きますね…(⑉• •⑉)❤︎ 新作も楽しみにしています(・ω<)♡
レビューありがとうございますm(_ _)m 無事お手元に届き安心致しました。 喜んでいただけたようで嬉しいです♪ この度もありがとうございましたm(_ _)m
ミニチュアインテリアBOXアレンジ *中サイズ*ダスティーブルー*大人シック
めちゃかわです! 出会えてよかったです! キッチンに飾ろうとは決めてましたが ここかなぁ イヤこっちか‥と ウロウロしてます笑