レビューありがとうございます‼️ 無事お届けできて良かったです✨ 素敵な思い出のお手伝いが出来そうでとっても嬉しいです💕 こちらこそ本当にありがとうございました😆✨
本日、届きました‼️ 木のボックスの中に可愛い雛人形❤️ 1人暮らしを始めた娘にプレゼントするのが楽しみです🎶 可愛くラッピングもして頂きありがとうございました‼️ 同封の🎁💕お心遣いありがとうございました😊
レビューありがとうございます‼️ 無事お届けできて良かったです✨ ラッピングの方もお気に召していただけたようで良かったです😄🎵 またギャラリーに遊びにいらしてください💓 この度は本当にありがとうございました✨✨✨
本日届きました!思っていたより少し大きいですが初詣の時に引いたおみくじを入れるのにはちょうど良くて大満足です!またよろしくお願いします😉ドイリーもとてもかわいいです!
レビューありがとうございます‼️ 無事お手元に届き安心いたしました😊✨ 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです💕 こちらこそこれからも宜しくお願い致します🎵 この度は本当にありがとうございました✨✨✨
こんにちは今日無事に届きました。丁寧に包装されていました。作品もどちらもとても可愛くてオシャレで素敵でした。ありがとうございました。ラッピングも可愛いかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😆✨ 無事に届き安心いたしました🎵 是非飾ってお楽しみください💓 この度も本当にありがとうございました‼️
こんにちは今日無事に届きました。ありがとうございました。可愛くて可愛くてとても気に入りました。ありがとうございました。可愛くラッピングして頂いてありがとうございました。素敵なプレゼントもありがとうございました。こちらもとても可愛いですね。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます😆✨ 無事お手元に届き安心いたしました😌 そのように言っていただけて本当に嬉しいです💕 こちらこそどうもありがとうございました‼️
今日無事に届きました。とても可愛くて気に入りました。お友達へプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。丁寧な対応にも感謝いたします。ありがとうございました。
こちらにもレビューいただきましてありがとうございます❗ お友達の方へのプレゼントだったんですね😆 喜んでいただけるかドキドキです💦 この度は本当にありがとうございました❗
今日無事に届きました。丁寧に包装されてありました。 どの作品も可愛くてて素敵でした。お気に入りになりました。早速飾らせて頂きました。丁寧な対応にも感謝いたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 無事お手元に届き安心いたしました😌 喜んでいただけてとっても嬉しいです🎵 これからもどうぞ宜しくお願い致します😊💕
とてもすてきな、サシェでした。 1つはプレゼント用だったのですが、すてきなラッピングまでしていただけて、うれしかったです。 ありがとうございました(*'▽'*)
レビューありがとうございます✨ 無事お手元に届き安心いたしました😊 ラッピングも喜んでいただけて良かったです🎵 これからもギャラリーに遊びにいらしてくださいね❤️ この度は本当にありがとうございました✨✨✨
昨日・届きましたぁ。 やっぱり!とっても素敵です😊 早速・お気に入りの場所に飾りました。 また・楽しみに作品を拝見させて頂きます!
レビューありがとうございます! お返事が遅くなりまして申し訳ございません💦 気に入っていただけて嬉しいです💖 お気に入りの場所だなんて~✨その中にnericoviyoriの作品があると思うと感激です✨ これからもどうぞ宜しくお願い致します😌
無事に受け取りました(´・ω・`) 迅速な対応を、ありがとうございます➰。 レビュー遅くなってしまいました‼️ 今回もとても可愛いお正月ボックスで嬉しいです(*^^*) 飾るのがとても楽しみです(o^-^o) 新作も楽しみにしています💕
レビューありがとうございます❗ お返事が遅くなってしまいました💦 気に入っていただけて嬉しいです🎵 この度もありがとうございました。
ふみふみ様オーダー品*こぎん刺しのお守り袋
すごく素敵なお守り袋でした。 お伊勢参りの時に持っていく予定です。 家族で思い出の品になりそうです。ありがとうございました。