
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

一目惚れした絣のチェニック2点思わず衝動買いしましたが、期待通りで大正解ずっと愛用したいと思います。ありがとうございます😊
いつもありがとうございます。お言葉励みになります。また可愛い絣を探したいと思います。心よりお礼申し上げます。

nenoさま 年末の忙しい中、迅速な対応でした。今回は洋柄風のワンピースが欲しく、注文しました。ベルトをつけて初詣に😊着こなしを考えるのも楽しみです。ありがとうございました🙇
こちらこそです、心よりお礼申し上げます。

本日、無事受け取りました。 シルクの光沢感とモダンな花柄がとても素敵です。 ずっと大切に愛用させていただきます。 この度も本当にありがとうございました。
こちらこそです。いつもありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

手の込んだ作品でした。 有難うございました。 友人からの評判も良かったです。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

母が以前から欲しがっていたので、好みに合う作品を探しておりました。麻の葉の柄が好きな母は とても喜んでくれました。素敵な贈り物🎁になりました。ありがとうございました。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。どうもありがとうございました。

先程に、とても素敵なワンピースとカバンが届きました。 有り難うございました😊(*^^*) 早速試着しました。 サイズも問題なく (あ~素敵、嬉しい😃🎶) 着物リメイクワンピースが興味有りましたので 素敵なワンピースが手にはいりました。 お揃いのカバンと お出掛けが楽しみです(*^^*) 聞くの忘れてたのですが、 洗濯はどのようにしたら よろしいのででしょうか?
洗濯は元々着物は頻繁に洗うものではないようですのでインナーを着られて裏返してリセッシュなどを吹きかけ風を当てられるくらいでよろしいかと思います。洗濯される際は押し洗いで軽く水を切り半乾きのうちにアイロンをかけられるとシワになりづらいです。不安を感じられましたらクリーニングに出されることをお勧めします。

先ほど無事受け取りました。正面に持ってくる柄でいろいろ楽しめそうです。素敵なお品ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。期待通り素敵です♪
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

作品を受け取りました。長袖のチュニックを探していたところ、和柄なのに洋柄ぽい生地が気に入りお願いしました。これからも作品を楽しみにしております。ありがとうございました。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。
着物リメイク 銘仙の三段スカート フリーサイズ
素晴らしいスカートが届きました*\(^o^)/*型がとても可愛くて、なかなかこんな素敵なスカートは見たことがありません♪三段にティアードされたスカートに赤い花と黄色い花が美しいバランスで並び、見ているだけで嬉しくなります、大切に着せていただきます♪また迅速でとても丁寧な対応を、本当にありがとうございました‼︎