
こちらこそです。いつもありがとうございます。お言葉感謝するばかりです。心よりお礼申し上げます。

只今 無事に受取りました。はじめて購入する 着物リメイクの品〜感激です。生地の組み合わせ 色使い 凄く素敵です。ありがとうございました〜♪♪
お言葉励みになります。こちらこそありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

素敵な色合いと柄で、とても嬉しいです。 ずっと大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました。

今回もとても素敵な作品 丁寧な仕上がりで しっとりとして 絹独特の感触! 軽いし身体に負担なく 羽織ることが出来ます。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

本日、確かに受け取りました。 ため息が出るくらい美しい色合いの生地でした。 改めて、日本の着物の染色の素晴らしさを実感しました。 とても着心地が良くて、体の線が出なくて嬉しい限りです。 ずっと大切に愛用します。 この度は、ほんとうにありがとうございました。 これからも、楽しみに観ておりますので、ぜひ宜しくお願いいたします。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

今回も軽くて素敵な作品です 肩が凝らずとても重宝です また素敵な作品を心待ちに しております。 ありがとうございました。

絣のワンピースが届きました🎵すごく素敵で、サイズも大丈夫でした。ありがとうございましたm(_ _)m

この度も美しいワンピースをありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

柔らかくて張りがあり 素敵なスカート❗ ありがとうございました。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

憧れのリメイク作品でした ジャストサイズで仕上がりも とても綺麗です。 上手く着こなしたいと思います。 こちらサイドの無理難題にも 心良く応じてくださり感謝いたします。 ありがとうございました。
こちらこそ心より感謝いたしております。どうもありがとうございました。
⑨着物リメイク 大島のAラインワンピース MLサイズ
今回も迅速な対応ありがとうございます。 美しい上品な紫色のワンピースと手提げ、 丁寧なお仕事で、着心地も大変良いです。 お揃いの手提げでお出かけするのも楽しみ です😊これからも素敵な作品を期待して おります✨