

今日届きました。 たまたま来ていた孫娘もとても素敵だと言ってくれました。 私もとても気に入っています、有難うございました。 これからも作品楽しみにしています。 寅丸
お言葉励みになります。ホッといたしました。心よりお礼申し上げます。

無事に届きました。 大島らしい色柄がとても素敵で気に入りました。普段持つのに丁度良い大きさで使いやすそうです。 有難うございました。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

昨日受け取らせていただきました。ペチコートも付けていただき、ありがとうございました。仕上がりもきれいで、大満足です。温かい思いやりが伝わってきます。大切に愛用したいと思います。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

今日受け取らせていだだきました。丈もぴったり、形もきれいで、とてもていねいなお仕事に大満足でした。春に向けおしゃれを楽しみたいと思ってます。ありがとうございました。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

評価が遅くなり申し訳ございません。 素敵な色と柄で、とても気に入りました。 ずっと大切にします。 ありがとうございました。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

お品物、受け取りました。 柔らかい絣で、大変着やすいお品物でした。 沢山、着させて頂きますね(^^)
ホッといたしました。心よりお礼申し上げます。

リピーターですが いつも丁寧な対応と 素敵な作品で 😃❤️😃嬉しいです 軽くてフンワリ暖かくて 重宝しております また 宜しくお願いします。
こちらこそです。いつもありがとうございます。感謝するばかりです。心よりお礼申し上げます。

麻の葉模様がある服を着る事が出来て嬉しいです😆着物は自分で着れないからこうして和洋が一つになり両方楽しめる事が出来てありがとうございます😊
ホッといたしました。お言葉励みになります。いつもありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

とても色使い、組み合わせが優しい感じでした。有難うございました🎵
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。
着物リメイク 赤系 大島や銘仙のパッチワークAラインスカート フリーサイズ
ご連絡が遅くなって申し訳ありません…。 母から 喜んだ声で連絡がきました(*^^*) すごく 気にいったようで♪ さっそく 着て出かけたいようで(≧∀≦)お出かけの計画を たててました! 素敵なスカートをありがとうございます! これからも 母と素敵な作品楽しみに しています<(_ _*)>