
ご連絡いただきましてどうもありがとうございます。お言葉励みになります。心より感謝いたしております。

本日受け取りました 写真見て一目惚れし購入したのですが、実際は写真以上にかわいかったです! これからの季節にぴったりですね 着るのがたのしみです ありがとうございました🍀
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

明るく可愛らしい雰囲気の素敵な作品を手にすることができて、とても嬉しいです!ありがとうございました。
ご連絡いただきましてどうもありがとうございます。お言葉励みになります。心より感謝いたしております。

こんにちは 春にふさわしい色合いでお気に入りです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。感謝するばかりです。心よりお礼申し上げます。

こんにちは 直ぐに送ってくださり感謝です。色々な絣柄で楽しめます。ありがとうございました。
こちらの方こそです。いつもありがとうございます。心より感謝いたしております。

こんにちは 大島で赤色は珍しいですね今回もお気に入りです。新作楽しみにしています。ありがとうございました。
こちらの方こそです。いつもありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

両方とも、間違いありませんでした 紬は大好きです 大島は泥染でしょうか。黒の色が独特です 化学染料では絶対に出せない色ですね 紅い花の紬も可愛らしくて、春が待ち遠しいです いつも素敵な作品ありがとうございます
お言葉励みになります。大島はとてもいい着物でした。泥染だと思います。心よりお礼申し上げます。

丁寧な縫製で、素敵なお品でした。ありがとうございました!
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

色模様に心惹かれて購入致しました。 着こなし方をあれこれ思いめぐらせて居ります。 ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。どうもありがとうございました。

本日届きました。 とても素敵で丁寧に作られておりますし 何より可愛らしいです。 ウエスト部分もゴムで少し広めになっているので着心地も良く フレアなのでヒラヒラと大変可愛らしいです。 これを来て出かけるのが楽しみです! また是非リピートしたい逸品です!
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。
着物リメイク ホワイト系 大島や紬のパッチワークAラインスカート フリーサイズ
この度も、親族へのプレゼントとして購入させて頂きました。 本日到着したとの連絡があり、これからの季節に合う、とても素敵なお品だったとのことでした。 迅速なご対応含め、有り難うございました。