
お言葉励みになります。ポケットにつきまして、もし次回がございましたら付けさせていただきます。外付けとなりますがどうぞよろしくお願いいたします。アドバイスありがとうございました。

無事届きました。一目惚れ、衝動買いでしたがかわいくて大満足です。ありがとうございました!
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

こんばんわ、無事受け取りました。ステキな作品ですね。浴衣生地は母が好きなので梅雨があけたら着てくれると思います。夏が楽しみになりそうです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
ご連絡いただきましてどうもありがとうございます。お言葉励みになります。心より感謝いたしております。

かわいい商品ありがとうございます 明日仕事に着ていきます 自分の浴衣もあるのでいつかスカートでリメイクしようと思ってます
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

茶系大島のスカートがほしいとチェックしてました。 迷ってるうちに売り切れて・・・ 今回はタイミング良く購入することができました。 ありがとうございました。

涼しく可愛いパンツです。 暑い毎日を楽しく過ごせそうです。 ありがとうございました。
お言葉励みになります。心より感謝いたしております。

柄も思った通りですし、ゆったりしていてストレスがなくて快適です❤️浴衣の生地にはまりそうです😃 またよろしくお願いいたします😃✌️
ホッといたしました。心より感謝いたしております。

無事に受け取りました。 ゆったり、涼しく着られそうです。 見た目も涼しげ(^^) これからの季節に大活躍してくれそうです。 この度も素敵な作品、ありがとうございました!
ホッといたしております。心より感謝いたします。

軽くて肌触りサラッとしていて、はきやすくこれからのシーズンにぴったりのスカートですね☆ ウエストゴムもやわらかく、はき心地がいいです。
ホッといたしました。心より感謝いたしております。

昨日、到着しました。 色の組み合わせがとても綺麗です。 お身体を大切に‼︎ これからもステキな服作りをして下さい‼︎ありがとうございました。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。
浴衣リメイク ②ガウチョパンツ あやめ フリーサイズ
涼しくて軽くて、足さばきもよく、夏らしい雰囲気が出てとっても素敵です!!友人たちにも大好評でした。今年はコロナの関係で、職場も常に窓を開けて換気をせねばならず、室内が非常に暑いため、こういう作品があると本当に助かります。また宜しくお願いいたしますね。ポケットが付いているシリーズなどもあったら嬉しいです!!