
ご連絡いただきましてどうもありがとうございます。お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

とても素敵です!お気に入りの1枚です!
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

本日いただきました。 深い赤の色がとっても素敵、麻の葉の柄も大きめで、華やかです。 赤のTシャツと着てみたいと思います。 いつも素敵なお洋服、ありがとうございます😊
こちらの方こそです。いつもありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

お品物を、受け取りました。 以前から気になって、拝見しておりました。 赤の差し色が、良いですね✨ ありがとうございました。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

今回もすぐに送って戴き、ありがとうございました。花柄が珍しくて注文して正解でした。デザインも程よく余裕があってローウェストの具合が丁度いいです。これからの季節に出番が多そうです。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

こんにちは スカート受け取りました。たくさんの大島や絣柄の配置も良くセンスがいいですねお気に入りです。またギャラリー覗かせて頂きます。ありがとうございました。
いつもありがとうございます。お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

今回もとっても素敵で、可愛い色合わせで非常に気に入りましたー。 これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
いつもいつも感謝するばかりです。お優しいお言葉をかけていただき心よりお礼申し上げます。

こんにちは、作品届きました。いつも早い対応に感謝です。大島スカートたくさんの柄で作られておりお気に入りですまた覗かせて頂きます。ありがとうございました。
こちらの方こそです。いつもありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

:笑顔:迅速な対応、ありがとうございました。写真通りで、とても気に入りました。色合いが地味なので、三段切り替えギャザーでも派手すぎず、いろんなものと合わせられます。色合い、柄の組み合わせがとても素晴らしいです。
お言葉励みになります。心よりお礼申し上げます。

こんにちは、素敵なスカートお気に入りです。またギャラリー覗かせていただきます。ありがとうございました。
こちらの方こそです。感謝するばかりです。心よりお礼申し上げます。
着物リメイク グリーン系 大島のAラインワンピース MLサイズ ⑥
とても素敵なAラインワンピースでした! 大島紬の洋服を着てみたい!と思っていた時に出会いました。シンプルな形にも関わらず、大島のシャリ感と高い品質の生地がとても気に入りました。また模様が、和装パターンらしく無い可愛さがあり、色は深みのある洋服には無い色が出ており、なかなか出会うことのないとても素敵なお品です。またぜひリピートしたいと思います :にこ: