
写真で見た以上にとても素敵なイヤリングです。白と水色がとても涼しげで、これから身に付けるのが楽しみです。暑さに負けずにこの夏もオシャレを楽しめそうです。ありがとうございます。
今回はリピートで購入致しました。 既にゴールドとロザリンの組み合わせを持っておりましたが、大好き過ぎてヘビロテをしてしまい、片方のパール部分が取れてしまいましたのでお直しをお願いし、新たに同じタイプを購入させていただきました。 シンプルで服装を選ばず、カジュアルにもドレッシーにも合うこのピアスは本当にお気に入りです✨ お直しも形を整えて下さり、新品に負けない輝きで手元に戻ってまいりました。 暑い夏ですが、使った後のケアにも気をつけて、長く愛用したいと思っております。 この度もありがとうございました❣️
丁寧でおしゃれな梱包をして下さっていたし、ピアスもとても可愛くて早速お気に入りになりました! ありがとうございました( .ˬ.)" 是非また購入させていただきたいです⟡.·
仕事にも付けて行きやすく、どんな服装にも合わせやすいです。かわいいですし、使いやすいです。金属アレルギーも出ませんでした。
ダスティブルーの上品ピアス*イヤリング♡水晶×リバーストーン♡涼しげ
この度購入させていただきました。 とにかく、とにかく、作品のクオリティが素晴らしいです。 素人なので専門的なことは言えないのですが、ひとつひとつの作業をとても丁寧にされている作家様なのだと感じました。 繊細で丁寧で美しい! 本当に素敵な作家様です! ずっとずっと、大切にさせていただきます。