

昨日受け取りました! どれも可愛くて迷いに迷って、ピアス3個リング1個購入しました :あはは: 全部写真通り可愛くて、これから付けるのが楽しみです :にこ: 金具変更にも快く対応してくださり、ありがとうございました!
昨日届きました。 ちょうど良い大きさで、軽くて、涼しげでとっても使い良さそうです! パールのイヤリングに飽きてきたところ、同じような感覚で、洋服を選ばず使えそうな素敵なイヤリングですね。 ありがとうございました。
本日無事届きました。繊細でとてとかわいくて、でも大人っぽくてとっても気に入りました。ライブにつけて行くのが楽しみです。イヤリングパーツも全然痛くなかったです。ありがとうございました^ ^
ブルー×グレーの大人カジュアルピアス/イヤリング▪︎上品
涼しげでとても可愛いです! どんなファッションにも合いそうです。大切にします☺️