

レビュー遅くなり申し訳ありません! ピアス2点購入いたしましたが、どちらもものすごく可愛くて綺麗です…! 問い合わせにも迅速丁寧にご回答いただきありがとうございました! 大切に使わせていただきます☺️
丁寧に対応していただきました プレゼント用にラッピングをお願いしました ステキなラッピングで大変気に入りました お世話になりありがとうございました
無事に受け取りました。 上品でとても可愛いです💕そして、クリップイヤリングを選びましたが、耳が痛くなく軽い感じがして着け心地が良かったです😄 丁寧なラッピングも嬉しかったです。 ありがとうございました😊
ゴールデンシャドウ×グレージュの大人カラーフォークリング
とっても可愛いデザインのリングをありがとうございました♡