
商品届きました!とても丁寧に包装され、イヤリングもとても素敵なデザインで上品で可愛いです(*ˊᵕˋ* )心がこもっているのがわかります! 大切に使わせて頂きますね。この度はありがとうございました。また利用させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

レビュー失念しており申し訳ありません。 商品とても素敵でした! 素敵な作品をありがとうございました😊
発送までとても早くて驚きました!メッセージも丁寧な方で、届いた作品は私好みでいっぱいでした。 中身もまさにHappyBoxでした :) 普段使いできる小ぶりなピアスから、お洒落した日に使用したくなるキラキラなピアス、ゆらゆらと揺れるピアスまで入っていて感動しました✨大事に使わせていただきます!
雪結晶の滴ピアス/イヤリング◼︎キュービックジルコニア
本日商品を受け取りました! 繊細に作り上げられた雪の結晶のキラメキと雫の儚さがマッチしていてとても可愛いです!ありがとうございました!