

先日無事に届きました^ ^ 友達も気にいってくれました^ ^ 素敵な商品ありがとうございました^ ^
昨日受け取りました😊 程よい大きさでとても綺麗な素敵なピアス✨ ハート型でも子供っぽくなく、大人な感じがとってもとっても気に入りました☺️ 大切に使わせてていただきます。 ありがとうございました🥰
届いております! 前回購入したお品が素敵だったので、自分用と友人へのプレゼントを購入しました。 こちらのお店、センスが抜群で、しかもお洋服に合わせやすいアクセサリーが多いので、どれも欲しくなってしまうんですよね…! 有料のプレゼント包装も可愛くて素敵でした!プレゼントにもおすすめです♪
遅くなってすみません。 無事受け取りました。 ステキなイヤリングありがとうございました😊春っぽいお色なので、まだまだ寒いですが、暖かい気持ちになれます。大事につけさせていただきます♪
オーロラシェルのiceピアス/イヤリング◾︎氷▪️クリア
本日お品物を受け取りました。 とても綺麗で大変気に入りました! ありがとうございました。