

届きました! 使いやすそうです。耳も私はすぐ痛くなるのですが、大丈夫そうで安心しています。 ありがとうございました
とっても素敵で可愛らしいピアスを作って下さり ありがとうございました! 両耳でデザインが違うので、それがとても素敵で、揺れるたびに雪の結晶が降ってくるようです。 光にあたると、きらりと、まるでダイアモンドダストがきらめくようで 美しくて、幸せな気持ちになります。冬が楽しみになりました😊 ありがとうございました🌸
本日届きました!迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!福袋なので、好みじゃないものもあって当たり前、、くらいの気持ちで購入しましたが、一つ残らず私の好みど真ん中の素敵なイヤリングで開けた時テンション上がりました♩大切に使わせてもらいます。ありがとうございました😊
とてもかわいらしいデザインで、お気に入りになりました。リクエストにも答えてくださり、丁寧に対応していただけ嬉しかったです。大切に使います。ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 とても可愛らしい作品が届きました。 結婚式で使用させていただく予定です。 この度はありがとうございました。
25日に🎄に届きました😊 まさにクリスマスプレゼント🎁になりました。 可愛さ😍➕ちょっと大人っぽい感じで とても気に入りました🤗 ありがとうございました🙌
リッチクリームを購入しました。上品な華やかさのあるとても素敵なピアスです。パールの大きさも丁度良いです。カジュアルなデニムにも綺麗めな服装にも似合います。購入して良かったです。
雪結晶の滴ピアス/イヤリング◼︎キュービックジルコニア
無事に届きました! とても綺麗です!これから使うの楽しみです✨