

お友達にプレゼントしたいと頼みましたが、可愛くラッピングいただき、すごく素敵に仕上げてくださいました😊ありがとうございました!

1月に家族になったうちの子の初節句にお雛様を探してました。世界でひとつのうちの子にそっくりなとてもかわいいお雛様です。無理を聞いていただいてありがとうございました。これから毎年飾りたいと思います。

店主をこちらで指定できれのは斬新だなーと思いました😆❤️私は柴犬をオーダーしました。想像通りで、とっても可愛いです😍💕ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

本日受け取りました。とっても可愛くて、きっと喜んでくれると思います。 また、今度自分用に購入させて頂きたいです。 その際は宜しくお願いします。

今日届きました(´▽`)とっても可愛い~ありがとうございます

母親のプレゼントとして購入しました。そっくりに作っていただきありがとうございました。 とても喜んでもらえました♪また、お願いします!

遅くなりました(;・∀・) 大変可愛く作っていただき、ありがとうございます。 また機会があったら、注文しますね(o^-^)

オーダーして作って いただきまた とっても可愛く作って いただきありがとう ございました♡ 可愛いラッピングに 可愛いお心遣いまで ありがとうございます♡ 大切に飾らせて いただきます。 また購入させていただきます

とても可愛い素敵な作品でした。 プレゼント用もお願いしましたが、先方にも喜んで頂けました。ありがとうございました。
lovewanco様専用ページ
昨夜、商品が届きました~😆 実物は、やっぱり可愛いですね❤ お友だち、妹とへの🎁用の紙袋、メッセージカードまで一緒に入れて頂きましてありがとうございます。 注文後のやり取りも丁寧にして頂きまして安心できました。