

レビューが大変遅くなってしまいましたが、無事に受け取りました。うちの子そっくりに作っていただきとても嬉しいです。名前の入ったクッキーを持たせていただき、毛の色などの変更にも快く対応いただきありがとうございました。

めちゃくちゃそっくりで可愛いで〜す+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. お友達も、大絶賛!勿体なくてキーホルダーにできないから飾る!と言っています(笑) また、よろしくお願いします٩(๑^o^๑)۶❤︎*。

無事に商品が届きました! 毎日眺めては癒されます 有難うございました!

可愛い商品をありがとうございました◟́◞̀ プレゼント渡すのが楽しみです🧸

友達のプレゼントと、自分用にオーダーしました。要望も聞いて下さり、ラッピングとカードまて…お気遣いに感謝します。とても可愛いお品で、大満足です。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。

とても可愛かったです。お願いして良かったです。

本日、作品を受け取りました。 たくさんの要望を聞いて頂き、ありがとうございました。 作品も愛らしく、とても気に入りました。 また、お買い物させて頂きます。

とても可愛くて癒されます。 また機会がありましたらよ ろしくお願いします。

友人の誕生日プレゼントに購入させていただきました。友人がとても喜んでいたので、本当に良かったです!ありがとうございました^ - ^
santadon様専用ページ
とても可愛い作品ありがとうございます。 また、お願いすると思います。 次はどこ子を作って貰おうか考え中です。 楽しみです。 無事到着しています。 ありがとうございました。