

今受け取りました! 想像以上に可愛い😍です! キーホルダーで使うのがもったいないです。 大切に使います。 とても素敵なご縁が出来て嬉しいです😃 本当にありがとうございました😊

昨日、無事届きました(^-^)v 素敵なプレゼントができてよかったです🎵🎵 今回はプレゼント用にお願いしましたが、近いうちにわが家のわんこ達もお願いしたいと思ってます(*^-^*)

すごくかわいくて、娘も大喜びです。 入学式に来て行く服がいまいちお気に入りじゃなかったのですが、このブローチをつけれるならいいと納得してくれました。 入学式につけていくのが楽しみです。

遅くなりましたが届いておりますm(_ _)m 以前から、とても気になって いましたが、今回は お友達のプレゼント用に 注文させていただきました♡ とても喜んでくれました! 親切、丁寧な対応も ありがとうございました😊 また、よろしくお願いします♡

とても可愛い時計とケーキトッパーが届きました☺️ ありがとうございますした!

お友達へのプレゼントと合わせて4体作っていただきました。 どの子もとっても可愛くて丁寧に仕上げていただき、お友達からも好評でした(o^^o) ありがとうございました♡
![[コピー] lovewanco様専用ページ](http://static.minne.com/productimages/68646942/square/32830c387ef8168226d0babac366da25bffc6456.jpeg?1551189396)
本日、可愛い時計が無事に届きました(*^^*) やはり実物は相当可愛いです😍 希望通りに作って頂きまして本当に感謝してます✨ ありがとうございましたm(._.)m

お雛様を作っていただき とても可愛かったのでお友達のプレゼントに時計をお願いしました。やっぱりとってもかわいくて きっと喜んでもらえるとおもいます。かわいくラッピングもしていただいてメッセージカードまでつけていただいて。ありがとうございました。

先様にも自宅にも無事届きました❣ 先様に大変喜ばれました、先生ありがとぉございました(*˘︶˘*).。.:*♡ うちもほっこりしています❤ いつもワガママ聞いて頂いてありがとぉございます🙋💓
rainーmana様専用ページ
いつもお世話になっているドッグカフェさんの5周年記念のプレゼントにウエルカムボードを作って頂きました。 色々お願いしたのですが快く受けて下さり、とっても可愛いウェルカムボードを作って下さいました! ありがとうございました。 レビュー、遅くなってしまい申し訳ありません💦