

とてもかわいい作品で はやく飾りたいと思います。 ありがとうございました。

無事届きました(*^^*) またまたとっても可愛く 作って貰って ありがとうございます♡ またハロウィンや クリスマスと色んな バージョンも作って 貰いたいって思います♪ 大切に飾らせて いただきます(^ー^)

無事に届きました😊 とっても可愛くてまた宝物が増えました💕💕 ありがとうございます❤
今日無事に受け取りました(^ー^) 今回もとっても可愛く作って頂いてありがとうございましたm(._.)m 早速ウェルカムボードの方は玄関に飾りました🍀😌🍀 すごくいい感じで帰って来た時に目に付くように目立つ場所に…(*´∇`) 手書きのメッセージや可愛いお心遣い今回も感謝感謝ですm(._.)m 又お願いした作品達も楽しみにしてますので、専用ページの方も宜しくお願い致します。
プレゼント用に購入しました☆ 文字数多かったのにキレイに仕上げて頂き、贈った方にも 喜んで頂けました。 丁寧なご対応頂き、有難うございました。 今度は我が家用もお願いしたいと思います :にこ:

うちの子ストラップを注文しました❤️ うちのワンコはアシメヘアーなんですが可愛く再現して頂きそっくりでした💕 ありがとうございました!!🥰

素敵なウェルカムボードと置時計を作って頂きました(o^^o)♪ 5月に上のワンコのbirthdayなので、いい記念になります(*'∀'人)♥*+ 我が家のふたりとそっくりに作って頂き、またひとつ…いやふたつ宝物が増えました(^O^) ありがとうございます♡♡ 早速、飾らせて頂きましたo(*^▽^*)o

今日無事に届きました。ありがとうございました。実物はもっと可愛いですね✨どこに飾ろうかなと思案中です。ほんとにお世話になりました。またギャラリー見に行きます!

友人へのプレゼントに購入しました。 わからないことをその都度ご丁寧に親切に教えていただいて、また可愛いメッセージカードも付けてくださっていて細やかなお心遣いを嬉しく思いました🎵 時計も写真の通りとっても素敵でした。 きっと喜んでもらえると思います♡ 色々とありがとうございました!
うちの子五月飾り お写真見て製作します。
昨日、商品が届きました。とっても愛らしくて、とっても気に入りました。オマケもついていて、可愛らしくお気に入りの、ものになりました。今回はありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*