

無事に届いております。可愛くて、開けた瞬間に歓声を上げちゃいました(o^^o)とっても大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします!

無事に受け取りました。 とてもかわいいです😊 今回もありがとうございました!

今回もお世話になりました。 先様大変お喜びくださいました。 作成して頂いて本トに良かったです❣ ありがとぉございました(*˘︶˘*).。.:*♡

友人の誕生日にオーダーさせていただきました。今回も可愛く作っていただき、大変満足です。ありがとうございます😊 またお願いします‼️

素敵な作品が、今日届きました。 有難うございました😊。

三匹分お願いしました。可愛くて大感激です。 本当に有難うございました。

本日届きました。 可愛い五月人形ありがとうございました。 飾るの楽しみです。

プレゼント🎁用のオーダーでしたが とても可愛くて 喜んで頂きました😊 ありがとうございました‼😆

パン作りが趣味の友人へ、誕生日プレゼント用に購入しました。私からの細かいオーダーにも丁寧に対応してくださり、大変ありがたかったです。友人への特別感があるプレゼントを作って頂きました。
ptsさま専用ページ
愛犬の特徴が よく出ていて とても可愛く作って頂きました💕 色の好みも聞いて下さり 子供の日に飾るのが楽しみです✨ お忙しい中、何度も連絡を下さり 安心して お願い出来ました🌸 また機会がありましたら ぜひ お願いしたいです🐶💕 ありがとうございました😊