

昨日届きました! とってもかわいくて気に入りました! ありがとうございました!

今回、うちのことプレゼント用をお願いして素早い対応ありがとうございました😊とっても可愛くて本当に嬉しいです😆また宜しくお願いいたします。

いつも可愛く作っていただき、ありがとうございます😊 今回も可愛く作っていただきました。 またお願いします

大満足な物を作っていただきました。 仕上がりの確認をさせていただけたことが嬉しかったです。 修正の希望も快く受け入れて下さったので感謝してます。 ありがとうございました。

今日、届きました😊 お友達のプレゼント用に 注文させて頂きました。 変更なども快く引き受けて下さり ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 出来上がりの写真を見せて頂きましたが 実物は、更に可愛かったです♡ きっと喜んでくれると思います! 次回は我が子のもお願いしたいです。 その時はよろしくお願いします☺

今回はうちの子五月飾りをオーダーさせていただきました。 いつも可愛く作って頂き満足しています。 また、お願いしたいと思っています^ ^

お友達ワンちゃんの 誕生日にプレゼントしました とても可愛いく作って頂き 友達も私も 大満足です♪又 オーダーさせて頂きます ありがとうございました

友人から連絡があり、大変喜んできただけました。お揃いのクリップもありがとうございました! 心を込めて発送して下さり、ありがとうございます。

ありがとうございました☆ 2度目ですが、対応もとても丁寧で、作品もとてもかわいいです♡またお願いしたいです☆☆☆
プレゼントにも喜ばれる パン時計
とても可愛い時計が届きました♡全てが可愛すぎて本当に嬉しいです(*∩ω∩)細かな要望にも全て対応して下さって感謝しかありません。本当にありがとうございました(*´︶`*)また是非購入させて頂きたいのでこれからもよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )