

我が家の愛犬&お友達のワンちゃんをモデルに作ってもらいました。とっても可愛くて大満足です!!入れる名前や色が選べるのが嬉しかったです。要望にも快く相談にのっていただき本当にありがとうございました。またお願いしようと思います(^_^)

お世話になっている方にプレゼント用にお願いしました。ラッピングも可愛くしてくださって本当にありがとうございました?

とても可愛く作ってくださいました こちらのお願いにも親切に対応してくださって本当にありがとうございました。 大切に飾らせていただきます。

今回はワガママ言って作って頂きありがとぉございます(*´▽`人)♡ とってもかわいぃですね❣ 予想以上です。 本トにいつもありがとぉございます♡ おまけ、可愛かったぁ~ありがとぉございます♡

とても可愛い作品が届き感動しました💓お店の名前まで書きこんでいただき、丁寧な対応をしてくださいました。包装もお手紙も、とても可愛いくて。すごく嬉しかったです🎵ありがとうこざいました。また注文させていただきたいです。

無事に受け取りました😆 プレゼント用に購入したのですが、可愛すぎて可愛すぎて😍早く渡したいです。 思いがけないおまけもありがとうごさいました♥️ また、お願いすると思います😄

到着しました😍 我儘を聞いて下さり お気に入りのハシビロコウを 送って頂きました。 親切 丁寧な 対応をして頂きありがとうございます 。可愛い ハシビロコウが1人増えました。

かわいい作品です❤️ プレゼントで買いましたが、自分にも欲しいなー❤️ ありがとうございました🍀

先程 届きました! とっても可愛いです(*^^*)早速、部屋に飾ろうと思います❣️ 素敵な作品を ありがとうございました✨
再再販、大人気です!パンだらけのパン時計
本日、無事に到着しました。 想像以上にかわいくて、子どもたちからも大絶賛でした。 かめパンへの交換もご快諾いただき、ありがとうございました。 昔よく通っていたパン屋さんのかめパンにそっくりで、本当に嬉しいです(≧▽≦) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m