

我が子の特徴をつかんでもらって とてもあったかみがあり 可愛くつくってもらいました。 またぜひお願いしたい 作家さんです☺️ありがとうございました。

お友達のワンちゃんの誕生日プレゼントに作って頂きました♪このお友達は今年福岡県でドッグカフェをオープンしたので お店の名前とワンちゃん達の名前を書いたマグカップを持たせた可愛いデザインで お友達も大喜びでした もりやまねこさんにデザインを丸投げでお願いしたしたが とても素敵に作って頂き嬉しいです またオーダーさせて貰いますね(今回は2回目のオーダーです)

いろいろワガママを言ってしまいましたが、可愛く仕上げて頂いてありがとうございました😊

とても可愛い作品が届きました💕またお願いしたいです💕✨ありがとうございます😊

無事に届きました! とてもかわいいです!大事にします!(^^)

今日、無事に届きました✨ オーダーに詳しく優しく対応して頂き とても嬉しかったです♡ 可愛い作品にとても嬉しいです またお願いしたいです(*^^*) ありがとうございました🌸

本日受け取りました。 我が家の愛犬達をとても可愛いく作って頂きありがとうございました。大切に飾らさせていただきます。

今回もステキな作品を ありがとうございました。 友達のプレゼント用にお願いしましたが、可愛すぎて うちの子でも欲しくなりました!また、是非 お願いしたいと思いますので、その時は、よろしくお願いします。
ウェルカムボード うちの子をモデルに製作します
とても可愛い贈り物になりました(*^^*) 細かなお願いにも対応して頂き 感謝しております( *´꒳`*) ありがとうございました!