

とっても可愛く作って頂いて大変気に入りました! おまけにおそろいのクリップもつけて頂いて大満足! また何かお願いしたいと思いました。

遅くなってしまって申し訳ありません。 作品が無事に届きました😝 おまけのクリップまでつけて頂いてありがとうございました! 愛犬のお散歩バッグにつけさせていただきます! ありがとうございました😊

無事に受け取りました(^ー^) 今回もお忙しい中、沢山の注文快く受けて頂きありがとうございましたm(._.)m プレゼント用の鳥さん達もとっても可愛く、プレゼントするのが楽しみデス❤ プレゼント用に袋も付けて下さり、又可愛いお心遣いも本当に嬉しかったです😌🌸💕 うちの子達も本当にソックリで五月飾りや大好きな多肉植物に囲まれた可愛い作品達でした❤❤ 早速目立つ所に飾らせて頂きました(^ー^)🌠 又是非購入する際も宜しくお願い致しますm(._.)m

昨日届いておりました。 とても可愛らしく作っていただき、喜んでいます。どこに飾ろうかと楽しみです。ありがとうございました。

商品、無事到着しました。 可愛い♪です。 さりげないところまで似ていて、お気に入りの場所に飾りました。 雰囲気が好きなテイストで、愛犬に似てて、宝物になりました。 ありがとうございました。

本日受け取りました。もう、大感激です!!とっても可愛らしくて、見る度にニコニコがとまりません。心のこもったあたたかな作品、そしてお優しいお心遣いに感謝いたします。本当にありがとうございました。

有難うございました* とても可愛いく 大変気に入りました♥︎ また機会がありましたら 宜しくお願い致します ( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )

本日無事に受け取り ました(^ー^) お友達もとっても 喜んでました♡ いつも可愛く作って貰って また可愛いグリップも ありがとうございました♡

今回も 友達のプレゼント用にお願いしました。とっても可愛くて、大好評です。ありがとうございました。
ウチの子メモスタンド 愛犬で作ります
オーダーさせていただいたメモスタンドが、とっても素敵だったので、 サプライズプレゼントで…♡ 実家の両親に、実家のわんこモチーフでオーダーさせていただきました :にこ: 両親はとても喜んでいました。 心あたたかな作品、そしていろいろお気遣いいただき、 本当にありがとうございました。