

本日、作品が届きました♪ 骨型を名前にちなんだお花に変えて頂いたりと、丁寧に考え対応して下さり、本当に嬉しかったです。届いた作品もとても可愛く早速カバンに付けさせてもらいました💕 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!

今回も とっても可愛く作って頂き ありがとうございました♡ 愛用のおもちゃもソックリでとても可愛くて 大大満足です♡ 友人へのプレゼント〜渡すのが楽しみです♡ また、ぜひ 宜しくお願い致します(*^^*)

大切なお友達へのプレゼントとしてお願いしました。とっても可愛くて嬉しいです。丁寧で細やかなお心遣いをありがとうございます。

いつも可愛く、ソックリに、丁寧に作っていただき、ありがとうございます :にこ: 自分用はもちろんの事、友達へプレゼントしても、とても喜んでもらえます。 またリピートさせて頂きますので、その時はお願いします!

大切な人へのプレゼントとして 注文をお願い致しました。 写真に忠実に特徴をとらえて 作ってくださり本当に可愛いです! プレゼントにも喜んで頂けました! また是非お願いしたいです!!

レビュー書き忘れていました😱🙏 いつも、いつも可愛く、ソックリに作っていただき、ありがとうございます😊 友人へのプレゼントとして、色々とお願いしてしまいましたが、いつも快く引き受けていただき、ありがとうございます😊 またリピートさせてくださいね

本日、無事受け取りました。 とてもとでも可愛く作って頂きありがとうございます。 お揃いのクリップもとっても可愛くて お心遣いに感謝です。大切に大切に飾らせて頂きます。 お色も希望を聞いて頂きありがとうございました。 今もまた 追加でオーダーさせて頂いておりますので、 とても楽しみです。宜しくお願い致します。

愛犬の16才の記念に✨姉妹犬と一緒にお願いしました✨そっくりに作っていただき✨嬉しいです❤️

いつもありがとうございます❤️お友達のお誕生日プレゼント用に✨お願いしました💕お友達そっくりに作って頂きありがとうございます😊
可愛い動物お名前キーホルダー
丁寧に、可愛く梱包されて届きました♡ 以前、娘がお友達のプレゼントの時計をお願いした時、とても可愛い作品だったので、常に新作がチェックできるようにしていました。 娘も大きいのですが、バイトの際に持ち込むバックに名前があると便利なようで、このお名前キーホルダーをお願いしたのですが、とても可愛い仕上がりに感激です(*≧∀≦*) 文字数がちょっと規定より多くなってしまいましたが、無理をきいて下さり感謝です。 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡