

うちの子の分と一緒に お友達へのプレゼント用にと 購入させて頂きました♡ とても喜んでくれました! ありがとうございました(^^)

無事に届いています♪ 今回も可愛く作って下さり ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)♪ おまけもとっても嬉しいです♪ また、機会がありましたら よろしくお願いします。

可愛く仕上げていただきありがとうございました。

商品到着しました!ありがとうございました! 地味に流行ってる、キウイの2体の人形を座らせるのにちょうど良くて! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

とっても可愛いお品物が無事に届きました😆💖 急なお願いにも優しく対応して頂き 感謝致しております😊 ありがとぉございました😊 本当にありがとうございました😊

とても可愛い作品が届きました。 見ているとほっこりする作品の すっかりファンになりました💕 またオーダーさせて頂きます。 どうもありがとうございました。

商品受け取りました!色々注文も聞いていただきありがとうございました(^^)家族からも好評でいい買い物が出来たと思います! とても可愛いオマケもありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
先程無事受け取りました(*´∇`*)とっても可愛いです❤大切に使います(。˃ ᵕ ˂。)手書きのお手紙、説明書そして可愛いおまけもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

パンが大好きな母の誕生日に、この作品を選ばせていただきました😊 とても可愛いとのことで、購入してよかったと心から感謝しております。 素敵な作品をありがとうございました(*´◒`*)♡
ちぃ様専用ページ
とても可愛い😆可愛すぎました💕 大切に飾りました‼ ありがとうございました😊