

とても可愛いのを作って頂きました😍おまけに、クリップも頂いちゃいました❤ホントに可愛くて癒されます😌🐾

とても可愛く作ってくださり、有難うございます。 :笑顔: 大切に飾らせて頂きます。 今後と宜しくお願い致します。

追加でお願いしました。可愛いです。

本日受け取りました♡ いつもホント可愛い作品で 季節毎に飾るのが 楽しみです♪ ありがとうございました。 またこれからも購入 させていただきます♪

破損もなく無事届きました。とても可愛いです。おまけのクリップとラッピングありがとうございます。また利用したいとおもいます。

届きました。可愛いです。2匹つなげて頂いてありがとうございます。

無事に受け取りました。 今回も可愛らしく作ってくださりありがとうございます。 ラッピングも綺麗でとても嬉しいです。 早速飾りたいと思います。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました😃

お友だちわんこへの可愛いプレゼントになりました。 贈るのがすごく楽しみです、 また、機会が あったらお願いしたいです。この度はありがとうございました♥️

可愛い作品 無事に到着致しました。 今回も素敵な作品をどうもありがとうございました🤗💓
選べるパンブローチ 3つで1000円
無事に到着いたしました。 やっぱりとても美味しそうで素敵です(^o^) 落とさないように気を付けて、大事に使用したいと思います。 かわいいオマケもありがとうございました。 梱包や宛名シールもとてもかわいくて、癒されます。 また利用させていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m