

届きました☆ すごく可愛くて大満足です!♡お心遣いにも感謝です☺︎ ありがとうございました(*´꒳`*)

無事に届いています。 どの作品もめちゃくちゃ可愛いです。 プレゼントするのが楽しみです。 また覗かせていただきます。 リピートさせていただきますね。 ありがとうございました。

パン好きなので一目惚れで購入しましたが、実物もとっても可愛いです! 私は特にくまちゃんのパンがお気に入りです!

チンチラとデグーという特殊?なうちの子達でしたが、とっても可愛く作って頂きクリスマスを待たずに飾らせて頂いてます!見本のお顔はクリップにして下さりおまけなのにおててがちょこん😍嬉しい限りです💕ありがとうございました!

実物で見る方がとても可愛いです! キッチンに飾らせて頂きます。 この度は素敵な作品を有難うございました :にこ:

本日届きました(^-^) とっても可愛いです❤︎おまけのクリップまでありがとうございました(^-^) また他のバージョンも欲しくなりました(^-^) またお世話になる時はよろしくお願いします(╹◡╹)

無事に届きました‼️ とっても可愛く作って頂き感激です。 また、クリップも有難うございます。 今回は、孫にプレゼント用でお願いしましたが、あまりにも可愛いので自分用にも欲しくなってしまいました。孫の喜ぶ顔が楽しみです。

本日、無事届きました。今回もとても可愛いです。 おまけもありがとうございました。 大切に飾らさせて頂きます。

とっても可愛いウェルカムボード&パン時計ありがとうございました! 本日、友達にプレゼントしました。 見た瞬間『かわいい(*≧з≦)』って友達とその娘ちゃん大喜びでした。 プレゼントのタイミングに合わせて、少し早めに作ってもらったり、うさちゃんにしてもらったり、いろいろと要望も快諾していただき、とても気持ちよくやり取りが出来ました♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
愛犬、愛猫で作ります ベンチに座ったバージョン
うっとりするくらい可愛いうちの子が届きましたw おまけにうちの子クリップ頂き感動してしまいましたw 🥺 これは愛犬の方には一押し作家さんです❣️オーダーしたうちの子を是非自慢して下さい。