

うちの子が時計に!٩(ˊᗜˋ*)و パンもめっちゃかわいいです。思わずにっこり☺

無事に届きましたっ☆ 何度も何度もお願いを聞いて頂いたり、丁寧に色々と教えて頂きありがとうございました!! 可愛いクリップもついててビックリ(✳︎´∨︎`✳︎).°。 どれも可愛いです(●︎´∀︎`●︎)またお願いすることがあったらよろしくお願いします(○︎´U`○︎)

とっても可愛いです♡♡ そしてクリップまでありがとぉございました(❁´ω`❁) 大切にします!!

作品届きました( ^ω^ ) 凄く可愛いです😊 オマケもありがとうございました😊 娘も 喜んでいました( *´艸`) ありがとうございました😊

作品無事に届きました。 どれもこれも、物凄く可愛いです。クリップまで付けてくださり有り難うございます。 大切に飾らせて頂きます。

レビュー遅くなりすいません💦 とっても可愛いお品物が無事に届きました😊 いつも本当ありがとうございます😊💖💖 お友達へのプレゼント渡す日が楽しみです💖

とても丁寧な対応をしていただきました。 かわいい作品でうれしいです! ありがとうございました!

無事に受け取りました✨とても可愛くてさっそくリビングに飾らせて頂いてます❤️説明書き&お手紙にもほっこりしました☺️💕迅速な対応にも感謝です✨ありがとうございました✨😃✨
yuzusuzu様専用ページ
とてもご丁寧に対応して頂いて 本当に可愛いウェルカムボードを 作っていただきました! 世界に一つのウェルカムボードです この度は有難うございました(*´꒳`*)