
パンケーキのキーホルダーを購入させて頂きました✨ いやぁー☺️可愛いです!!子供の名前を入れて作って頂いたのでさっそく使おうと思います。とても丁寧な対応をしていただき、感謝いたします🍀 また、機会がありましたら利用させて頂きたいです♥️

とても美味しそうで可愛い子です😍ありがとうございました

とても可愛い作品ありがとうございます(´▽`)

可愛いパグさんブローチありがとうございます(^o^)

いつも可愛い作品で とってもお気に入りです(^ー^) クリスマスバージョンも また可愛く作って貰って ありがとうございました。 次はどんなバージョンを 作って貰おうかと楽しみです♪

:涙:レビュー書いたつもりが😱送れてなかったみたいですいません💦 プレゼントした皆さんが喜んでくれました😆 みんなそっくりで嬉しかったです✨ありがとうございました😊

:にこ:可愛い我が子💕達のお人形を作っていただきました💕亡くなったコ達が帰ってきたみたいで😊娘夫婦の結婚記念日にウェルカムボードもお願いしました🎸わがままきいて下さりありがとうございます😊またお願いします✨

落ち着いた色合いで素敵でした♡とっても可愛いです☺︎ この度もありがとうございました☆

本日、届きました‼️ 前回、孫にプレゼントでお願いしたら、とても可愛く(笑)自分用にお願いしました。 早速、飾らせて頂きました。 対応も丁寧で感謝です。 ありがとうございました。
moka様専用ページ
届きました。いつも可愛く作って頂いてありがとうございます。おまけのクリップありがとうごさいました🐱