

レビュー遅くなり 申し訳ありません🙇 本日受け取りました😆 とってもかわいく作って頂き 感激です✨♥ きっと喜んでもらえると思います😆 ラッピング&メッセージカードも 付けて頂きありがとうございました🙇 丁寧で迅速な対応感謝しています✨ 自分用にもほしくなりました😆 また是非利用させて頂きます✨😌✨ ありがとうございました🐶

クマが好きで時計ないかなと探してた時に出会えた時計(・ω・) とっても可愛くてお気に入りです(*´˘`*)♡ 対応もとても親切で良かったです! また機会があったら利用したいです(*´˘`*)

大好きなハシビロコウの隣にうちのこが座っていて、とっても可愛いです。 好物のバナナを 持たせてもらったり、注文を聞いて頂きありがとうございました。 大切に飾らせて頂きます。

本日届きました♡ 娘と息子のイメージで、作って頂いたお雛様♡ 予想以上に可愛くて自慢しまくりです! ありがとうございました! また、次は友達へのプレゼントに宜しくお願いします(^-^)

先程、受け取りました♡とっても可愛い作品ありがとうございました。

本日無事に受け取りました!!とても可愛く作って頂きありがとうございました✧*。プレゼント渡すのが楽しみです♬*゚プレゼント用のカードに袋までご用意頂き感謝です✧*。この度はご丁寧な対応ありがとうございました。

もう可愛くて…なんとなく似てて…ベンチまで可愛くて… ラッピングも可愛くて…随所に「もりやまねこ」さんの センスが溢れています。

とっても可愛く作ってくださりありがとうございました(*´-`)大切に飾りたいと思います!

オーダーメイドでとっても可愛い雛を作っていただきました(*´ω`*)またお願いしたいと思います!
愛犬を作ります(●´ω`●)ベンチに座った洋服バージョン
無事に手元に届きました。シニア時代とパピー時代の我が子が可愛いくベンチに座っていてずっと眺めていられます。ありがとうございました。