
この度もお取引ありがとうございます♡ そう言っていただけるすごく嬉しいですo(^-^)o またご機会がございましたら 宜しくお願い致します☆
この度はお取引ありがとうございます♡ 気に入っていただけると嬉しいです♪ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
複数購入していただきありがとうございます♡ こちらも気に入っていただけると嬉しいです♪ 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ またのご機会をお待ちしております(๑>◡<๑)
受け取りました。 美味しそうなバーガー、たこさんウィンナー、めちゃくちゃ可愛いです! ありがとうございました♡
無事日にご到着して良かったです♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦) そう言っていただけるとすごく嬉しいです♪ またのご機会をお待ちしております♡
この度はありがとうございました。 無事到着しました。 お友達のプレゼントに購入させて頂きました。 写真よりさらに可愛くて、このお値段でいいのかと思うくらいのお品でした。 また購入させて頂きます。
この度はお取引ありがとうございます♡ 無事に到着して良かったです(๑>◡<๑) お友達の方も気に入っていただけると嬉しいです♡ 嬉しすぎるお言葉もありがとうございます♪ またご機会をお待ちしております♪
無事にご到着して良かったです♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦) またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♪

とても可愛かったです。 希望を聞いてくださりありがとうございました。 娘や娘の友達に受験に勝てるようにあげたいと思います。
この度はご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけた様でとても嬉しいです♡ 皆様精一杯のお力が出せる様にお願いしております(≧∀≦) またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♪
無事にご到着して良かったです♪ この度もお取引ありがとうございます♡ またご機会ございましたら 宜しくお願い致します♡
この度はお取引ありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をありがとうございます(≧∀≦) またご機会がございましたら 宜しくお願い致します(๑>◡<๑)
アスパラベーコン イカフライ フェイクフード チャーム フェイクスイーツ ミニチュア 食品サンプル
レビューが遅くなりすいません。 商品は早々に受け取り済みです。 迅速なご対応をありがとうございます。 どこにつけようか楽しみです!