
この度はお取引ありがとうございます♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 気に入っていただけると嬉しいです♪ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します☆
「ハンバーガー ポテト」と、「オムライス ブロッコリー タコさんウインナー」の、ミニチュアのチャームを、お迎えさせて頂きました。写真で初めて見た時から気に入っていたのですが、実物は、さらに素晴らしいです。細部まで丁寧に作り込まれていて、感動します。この度は、素敵な作品を、ありがとうございました。
この度はお迎えをありがとうございます♡ 写真も添付していただき、お褒めの言葉まで書いてくださり、 とても嬉しいです♪ 新作を作って行きたいと思っておりますので ぜひ、覗きに来て下さいね♪ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
今日届きました!めちゃくちゃ美味しそうで可愛いです!!ありがとうございますm(__)mまた購入させて下さい(*´ω`*)
この度はお取引ありがとうございます♡ 無事にご到着して安心致しました。 気に入っていただけると嬉しいです♪ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します☆
お取引ありがとうございます♡ そう言っていただけると嬉しいです♪ またご機会がございましたら よろしくお願いします。
色々購入させていただき、いつもユニークな商品がUPされるたび楽しみに拝見しています! 今回はすきやき!めちゃくちゃユニークで気に入りました! ご丁寧なご対応、ありがとうございます。
この度もお取引ありがとうございます♡ これからも気に入っていただけるような商品を 作っていきたいと思いますので 覗きに来て下さいね♪ ありがとうございます(≧∀≦)
この度はお取引ありがとうございます♡ すごく嬉しいです(≧∀≦) またご機会がございましたら よろしくお願いします♡
この度はお取引ありがとうございます♡ 無事にご到着して良かったです♪ 気に入っていただけたら嬉しいです(≧∀≦) フォローありがとうございます(๑>◡<๑) またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
この度はお取引ありがとうございます♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます☆ ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ございません… またご機会がございましたら 宜しくお願い致しますm(__)m
この度はお取引ありがとうございます♡ 無事にご到着して安心致しました☆ そう言っていただけるとすごく嬉しいです(≧∀≦) またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
オムライス タコさんウインナー フェイクフード 食品サンプル ミニチュア ニコちゃんマーク
本日届きました♪ 可愛らしい作品をありがとうございます😊 大切に愛用させていただきます☺️