
この度はお取引ありがとうございます♡ 無事にご到着して安心致しました☆ 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ またご機会がござましたら、宜しくお願い致します。
本日届きました!とっても可愛らしくて美味しそうなチャームでした🥰特にタコさんウインナーがお気に入りです🐙素敵な商品をありがとうございました✨
お取引ありがとうございます♡ 無事にお手元に届いて安心致しました♪ わたしもタコさんウインナーが好きです♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またご機会がござましたら、 宜しくお願い致します☆
写真も可愛いですが実物の方がより可愛いです!!何よりもラッピングが素敵で、このまま飾っておきたいぐらいです♡ありがとうございました!またリピートします♪
この度は迎え入れて下さりありがとうございます♡ ポップな感じが好きなので、気に入っていただけて、すごく嬉しいです♡ お待ちしておりますね♪お時間がございます時に覗きに来て下さいね♡
この度はお取引をありがとうございます♡ わぁ〜♪♪ ポーチと合ってますね☆ 可愛いです(*≧∀≦*) またご機会がござましたら、宜しくお願い致します♡
本日、無事に受け取る事が出来ました。 自分が思っていたよりも数倍可愛くて、大事に使わせて頂きます。 凄く可愛い作品を、本当にありがとうございました。
この度はお取引ありがとうございます♡ 無事にご到着して一安心致しました☆ 嬉しいお言葉もありがとうございます(๑>◡<๑) またご機会がありましたら、 宜しくお願い致します☆
写真以上に可愛くて、きゅんきゅんなりました✨とても可愛く個包装してくださってて暖かみを感じました(*´∇`*) ありがとうございましたm(_ _)m✨
この度は迎えくださりありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をくださり、無事にお届けが出来て一安心致しました☆ またご機会がござましたら、 宜しくお願い致します♡
本当お品物が届きました🎵 実際に手にとって見て美味しそうで可愛い作品です😆 大切に使わせていただきます✨ 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします🤗
この度はお取引ありがとうございます♡ 無事にご到着してよかったです☆ 気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです♪ またご機会がござましたら、 どうぞ宜しくお願い致します♡
この度はお取引ありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです♪ またご機会がござましたら、 宜しくお願い致します☆

無事に到着致しました❣ありがとうございました(¨̮ )♡❤️
この度もお取引ありがとうございます♡ 無事にご到着して一安心致しました。 気に入っていただけると嬉しいです♪ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します☆
オムライス タコさんウインナー フェイクフード 食品サンプル ミニチュア ニコちゃんマーク
無事届きました! 早速ポーチにつけてます♪ とっても可愛いです♡ また購入させてください!