
本日無事に届きました⭐︎ お写真で見るよりも実物はもっと可愛いです♡ オムライスが大好きなのですごく気に入りました^^ 梱包も可愛いく、そして丁寧で こちらの要望にも快く対応していただきありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
この度はお取引ありがとうございます♡ 嬉しいお言葉もありがとうございます♪ そう言っていただけると嬉しいですし、頑張れます♪♪ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
この度はお取引ありがとうございます♡ 無事にお手元に届いて安心致しました。 嬉しいお言葉もありがとうございます♡ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
この度はお取引ありがとうございます♡ 早速付けて下さったのですね♪ ありがとうございます♡ 可愛いです(≧∀≦) またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
この度はお取引ありがとうございます♡ 小腹が空いた時に、ぜひ眺めて見てください♪ 嬉しいですお言葉に感謝致します♡ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
無事にお品物を受け取りました♪ どちらも可愛いチャームで、早速バッグにつけました😊 大満足です♪ ステキな作品をありがとうございました✨✨
無事に受け取りました。 ありがとう、ございました。 実物もとても可愛いです :にこ: 大切にします♪
この度はお取引ありがとうございます♪ 無事にご到着して安心致しました。 そう言っていただけるとすごく嬉しいです♡ またご機会がござましたら 宜しくお願い致します♡
本日、2点無事に届きました。 とても細部まで丁寧に作られ感激しました。 早速、携帯とポーチにそれぞれつけました。 とても可愛いです。 この度はありがとうございました。
この度はお取引ありがとうございます♡ 無事にご到着して安心致しました☆ わぁ〜嬉しいです♡ またご機会がござましたら 宜しくお願い致します☆
この度はとても可愛らしい作品をありがとうございました! 細部にまでこだわりのある丁寧な作りで、どこにつけようかワクワクです(*^^*) またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!
この度はお取引ありがとうございます♪ 無事にご到着して安心致しました☆ お褒めの言葉、嬉しすぎです♡ またご機会がござましたら、 宜しくお願い致します☆
この度はお取引ありがとうございます♡ 無事にご到着して安心致しました☆ 気に入っていただけると嬉しいです♡ またご機会がござましたら 宜しくお願い致します♡
食パン 目玉焼き タコさんウインナー フェイクフード チャーム ミニチュア 食品サンプル
すごーく可愛いです! とっても丁寧に作られてて愛情こもってるのがわかります(^^)できたら全部欲しいです。また頂きに参りますね!ありがとうございました。