
この度はお取引ありがとうございます♡ 無事にご到着して安心致しました。 そう言っていただるとすごく嬉しいです。 またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
この度はお取引ありがとうございます♪ 無事にご到着して安心致しました。 そう言っていただけると嬉しいです♡ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します🥺

パーツ変更のオーダーを快く受けてくださりありがとうございました。可愛く仕上げていただき感謝です!
この度はお取引ありがとうございます♪ 嬉しいお言葉もすごくありがたいです。 またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
この度はお取引ありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございます♡ そう言っていただけるすごく嬉しいです♪ またご機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します♡
レビューが遅くなりすみません!どれも想像してたよりずっと可愛かったです!素敵な作品をありがとうございました!
この度はお取引をありがとうございます♡ 無事にご到着をしてh安心致しました。 嬉しいお言葉もありがとうございます♪ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡

揚げ物好きなお友達のプレゼントに選びました(*^^*) 丁寧に梱包もしていただき、思っていた以上の作品を購入できました♥ ありがとうございました!
この度はお取引ありがとうございます♡ ご友人の方にも喜んでいただけると嬉しいです。 またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
この度はお取引をありがとうございます♡ そう言っていただけるとすごく嬉しいです♪ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
この度はお取引ありがとうございます♡ 嬉しいお言葉もすごく嬉しいです♪ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します。
オムライス タコさんウインナー フェイクフード 食品サンプル ミニチュア ニコちゃんマーク
封筒をあけて、本当可愛くて笑顔になれました! ありがとうございます!大切にします!