
またまた可愛い作品を受け取りました♥️ リアルで美味しそう🤤 なのにちっちゃいから物凄く可愛いです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 今回もありがとうございました😊
この度もお取引ありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をかけていただき感謝感激です♡ またご機会がございましたら、宜しくお願い致します♪
ポーチにいっぱい付けました。どれも可愛くて1つに絞れきれなくて結局全部つけちゃった😊 可愛すぎてやばいです❤️
わぁ〜♪♪ すごいですね(≧∀≦) 私個人的には、じゃらじゃらしてるのが好きなので 大好きですよ♡ この度はお取引ありがとうございます♪ 可愛いって言っていただけて、すごく嬉しいです♡ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♪
可愛い食品サンプルです♥️ 見ているだけで 癒される作品です(◦ˉ ˘ ˉ◦) とても満足です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 早速リピートさせて頂きます✨
この度はお取引ありがとうございます♡ すごく嬉しいです♪ リピート購入もしていただきありがとうございます😊 早速発送の準備を進めさせていただきますね(*^◯^*)
この度はお取引ありがとうございます♡ 可愛いって言っていただけてすごく嬉しいです☺️ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
とっても可愛かったです!自分に一つといつもお世話になってる友人2人にプレゼントしようと思います。ありがとうございました(^^)
この度はお取引ありがとうございます♡ 大切な方にプレゼントして下さるとの事、とても嬉しいです♡ またご機会がございましたら よろしくお願いします。
こちらも一緒にご購入ありがとうございます♡ 気に入っていただけると嬉しいです。 またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡

無事に到着致しました❣
この度もお取引ありがとうございます♡ 無事ご到着して安心致しました。 気に入っていただけると嬉しいです。 またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
届きました。凄く可愛くて全部欲しくなってしまいます☺️ ポーチに付けようと思ってます😊 可愛い作品をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ また購入したいです❤️
この度はお取引ありがとうございます♡ 無事に到着して安心致しました。 ポーチに付けて下さるのですね♡ 嬉しいお言葉もすごく嬉しいです。 またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♪
こちらのご購入もありがとうございます♡ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♪
オムライス タコさんウインナー フェイクフード 食品サンプル ミニチュア ニコちゃんマーク
ニッコリなオムライスをお迎えさせて頂きました。ブロッコリーとタコさんウインナーも美味しそう!鮮やかな色合いで元気が出ます。大好きなオムライスを持ち歩ける事が幸せです♪この度は素敵な作品をありがとうございます。