
とても美味しそうなオムライスが無事届きました。ペンケースやポーチやお財布に付けたい物は色々あるので、また購入させて頂きたいです。シルバニア達の食事としてお皿にのせて飾るのも可愛いですよね。その場合、キーホルダーなどはなしでもお願い出来ますか?もう次はどのメニューにしようか悩んでます。この度はありがとうございました。
この度はお取引ありがとうございます♡ 私は会社のペンケースに付けていますよ♪ シルバニア達のお食事用にもお作り出来ます。 その場合はヒートンや金具は付けないでお作り致します。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 またご機会がございましたら 宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございます♡ そう言っていただけるとすごく嬉しいです。 ご友人の方にも喜んでいただけると幸いです♡ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございます♡ 無事にご到着して安心致しました。 他の作品も見てくださり嬉しいです。 またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
この度もお取引ありがとうございます♡ そう言っていただけると嬉しいです。 またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
この度はお取引ありがとうございます♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します。
この度もお取引ありがとうございます♡ 無事にご到着して安心致しました。 気に入っていただけると嬉しいです♪ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
最高に可愛いかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ クオリティが高い〜😍おいしそうで 可愛いくて素敵なチャームでした。 毎日お財布👛につけて持ち歩きます🫶 また購入します。ありがとうございました。
この度はお取引ありがとうございます♡ 嬉しすぎるお言葉をありがとうございます😊 一緒にお出かけに連れっていただけるのですね(≧∀≦) またお時間がございます時に遊びに来て下さいね♪ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
この度はお取引ありがとうございます♡ 無事にご到着して安心致しました。 嬉しいお言葉もありがとうございます♪ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
細部までとっても可愛いです!包装も素敵で、封を開けるのが勿体ないくらいの可愛さでした☺️ お早い発送もありがとうございました〜!
この度はお取引ありがとうございます♡ そう良いっていただけると とても嬉しいです♪ またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♡
アスパラベーコン イカフライ フェイクフード チャーム フェイクスイーツ ミニチュア 食品サンプル
とてもかわいいです :にこ:ありがとうございました!