
本日受け取りました トンカツ、とってもカワイイです🥰 早速ポーチにつけました!明日から持ち歩くのが楽しみです😊 ありがとうございました😄
無事にもご到着して良かったです♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます(๑>◡<๑) この度はお取引ありがとうございます♡ またご機会がござましたら 宜しくお願い致します♪
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またご機会がございましたらどうぞ 宜しくお願い致します♪
お取引ありがとございます(๑>◡<๑) 気に入っていただけると嬉しいです♡ またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします♡
無事にお品物を受け取りました♪ エビフライ、リアルでとっても可愛いです😊 ありがとうございました✨
無事にご到着して良かったです♡ ありがとうございます☆ 嬉しいです♪ またご機会がございましたらどうぞ 宜しくお願い致します♡

スタッドピアスのオーダーに応えて下さり、ありがとうございました! ぶら下がるケチャップ付のナゲットがとても可愛いです✨
お取引ありがとうございます☆ 無事に到着して良かったです♪ またご機会がございましたらどうぞ 宜しくお願い致します♡
無事にお品物を受け取りました♪ 思った以上に可愛くて美味しそうです☆(≧∀≦*)ノ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♪
無事ご到着して良かったです☆ そう言っていただけると とっても嬉しいです♪ お取引ありがとうございました(≧∀≦) またご機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します☆
ミルクに群がるかわいいハリネズミちゃんたちが来てくれました😆 冷蔵庫にくっつけてお料理中に見て、ほっこりしてます😌 次の作品も楽しみにしていますね😊
ご購入ありがとうございます♪ そう言っていただけると とっても嬉しいです( ◠‿◠ ) またご機会がございましたら 宜しくお願い致します♪
オムライス ブロッコリー タコさんウインナー スイーツデコ フェイクフード チャーム 食品サンプル ミニチュア フェイクスイーツ
無事に届きました! とっても可愛いです! ありがとうございます😊