気に入っていただいてありがとうございます。 たっぷり大きめなので、色々なもの入れて使って下さい⭐︎
家族の皆さんで使っていただけるなんて嬉しいです :あはは:この度は、購入していただきありがとうございました。 :にこ:
家族の皆さんにも気に入って頂けたようで嬉しいです :にこ: 名前の通りモコモコのコートなので寒い冬にたくさん着せてあげてください :笑顔: 購入していただきありがとうございました。
:笑顔:これからの季節🍁にピッタリだと思います 。是非、活用して下さいね :にこ: ご購入ありがとうございました。
買ったもの:モコモコ.ファー付き犬用M グリーンのキルトとグレーのファーが付いたお洋服が届きました。 ラッピングがとても可愛いかったです☆ 内側はフリースで、雪の日でも暖かくお散歩が出来そうです! マジックテープが大きくてしっかり着くので安心です。 そして、首回りのデザインが余裕があるので、ワンコが嫌がらずに着てくれました☆
ありがとうございます :にこ: 今年の冬は北風の強い日も寒さに負けず、楽しい散歩を楽しんで下さい :あはは: たくさん来ていただけると嬉しいです :笑顔:
可愛いコートが到着しました♥️開けた瞬間素敵なラッピングで嬉しくなってしまいました!とても軽くて肌触りの良いお品で、sizeもジャストサイズでした。これからまだまだ寒い日も続きそうですから大活躍しそうです。ありがとうございました(^-^)
XSサイズは、あまりに小さくてサイズが合うか心配でしたが、ちょうど良かったようで安心しました。たくさん着せてあげて下さいね :笑顔: ご注文頂きありがとうございました😊
うちはパグなんですが、小ぶりなのでジャストサイズでした。首周りに切込みがあったのが良かったのだと思います。着脱もとても楽なので、本人(犬)も満足しています。サテン生地で、着丈がダックスちゃん用のためお姫様マントのようで、ゴージャスに見えます❤
パグちゃんなので首が苦しくならないか心配しましたが、ジャストサイズだったようで安心ました😆パグちゃんは短毛なので、たくさん着せて、暖かく過ごして下さいね😊
個人受注商品
ご連絡が遅くなりました。 お品は無事に届いており、とても気に入っております。 ちょうどいい太さ、触りの心地よさ、日常に気持ちよく添ってもらえるお品です。 この度はありがとうございました。